• ベストアンサー

東京から車で2時間でいける評判の温泉宿を探しています。

来週の日月で1泊温泉に行きたいです。(大人3人) 東京~車で2時間くらいで行けるところで、温泉宿で評判のところ教えて頂けませんか? (温泉・料理が評判) 予算は一人2万円以内です。 よろしくお願いします。 あと、そういう評判が載ってるHPとかありましたら教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

草津、伊藤、熱川、熱海に箱根でしょうか。下記で検索下さい。

参考URL:
http://www.onsen-navi.net/index2.shtml

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.ana.co.jp/travel/topics/areainfo/fukushima/stay-list.html 民宿ですが、個別に温泉付蕎麦懐石が食べられます 4室しか有りませんので、予約してから行って下さい 近くに大内宿、塔のへつりが有り観光にも宜しいかと 思います 一寸足を延ばせば、会津若松もすぐそこですよ~