• 締切済み

音楽が取り込めない?

SO505iSで音楽を聴いています。 今まで特に問題もなく、普通に音楽を聴いていたのですが、 取り込んで、再生しても音楽が流れない曲がありました。 これは単なるこっちのミスなんでしょうか? それとも、携帯で聴けないようになっている曲が存在する のでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• taka84
回答No.1

何かの拍子にAtrac3Plusにて転送してませんか? SO505iSではPlusは再生できません。 私も何かの拍子にそうなってしまうことがあるので。