• ベストアンサー

ナゴヤドーム アリーナ席飲み物って持って行っちゃダメ?

bluerose08の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ナゴヤドーム自体が 「危険物、ビン、缶、ペットボトル、飲食物、ペットのお持ち込みはご遠慮ください。」 となっています。 なので、席種に関わらず持ち込みは出来ません。 (チェックされるかは分かりませんが、ルールの上ではそうなっています。)

hinahinako
質問者

お礼

そうなんですね。 スタンドの人はカップホルダーに普通に入れてたのでOKかと思ってました。