• ベストアンサー

~~G

スロ初心者です。 565Gってなにを表してるんですか??特にGは。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laru178
回答No.2

Gはゲーム数の略です。 なので565Gは、565回転目のことを指します。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

Gは「ゲーム」をあらわします。 565Gといえば、565ゲーム目ということになります。 最近の機種は当たりやすい「ゾーン」というものがあり、「ボーナス終了後565Gまでがチャンス」とあれば、565ゲーム目までチャンスということになります。