解決済み

~~G

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2329577
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (156/931)

スロ初心者です。
565Gってなにを表してるんですか??特にGは。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (44/84)

Gはゲーム数の略です。
なので565Gは、565回転目のことを指します。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (1071/2934)

Gは「ゲーム」をあらわします。
565Gといえば、565ゲーム目ということになります。

最近の機種は当たりやすい「ゾーン」というものがあり、「ボーナス終了後565Gまでがチャンス」とあれば、565ゲーム目までチャンスということになります。