• ベストアンサー

WAKUWAKUあかチャンネル というサイトが見られない

WAKUWAKUあかチャンネル http://www.tani.com/ch1_main.html というサイトのライブカメラが見られないのですが、こちらの問題か、サーバー側の問題か 教えてください。 TOSHIBA SATELLITE2270 Celeron650MHz WIN XP SP2 ブラウザ:Mozilla1.7.13 JAVA:SunJAVA 1.5.0 です。一昨日までは問題なく見られましたが、昨日 パッタリ「一般例外」というエラーが出ます。 特に何かをしたわけでもありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

回答になりませんが、当方からも観ることが出来ない状況にあるようです。Sunのヘルプに は関連する情報はなくもありませんが、しばらくは静観されても良いように感じられました。   どうだろう、他のライブカメラで具合を試す価値はあるだろうか。

moonsideup
質問者

お礼

当方の不具合でない可能性が出てきて安心しました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Lark-100
回答No.2

現時点で当方では見れますが

moonsideup
質問者

お礼

つい先ほど復活したようです。ありがとうございました