• ベストアンサー

キャノンBJF900のCMソング

中田も出演している?キャノンのプリンターのCMソングは誰の何という曲でしょうか?とても良い歌だなあと思ったので全部聴いてみたいと思っています。お願いしますm(__)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

Nilsson(ニルソン)の「Everybody's Talkin’」だそうです。

tarocha
質問者

お礼

ありがとうございます!早速借りに走りたいと思います!

関連するQ&A

  • キャノンのCMソング

    現在中田英寿が出演しているキャノンのデジカメのCMって誰の曲ですか?? 知っている人いたら教えてください(o_ _)o))ペコリ

  • Canon IXY オダギリジョーのCMソングは?

    キャノン(オダギリジョー出演)のインストのCMソングにやられてしまいました。誰の曲ですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

  • evianのCMソング

    evianのCMソングが誰の曲か知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?道端ジェシカさんの出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • AQUOSのCMソングってなんですか!?

    吉永小百合さんが出演している、SHARPのAQUOSのCMソングは誰が歌っているなんていう曲ですか!?誰か教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォークソング風のCMソング

    「いいちこ」のビリーバンバンなど,最近またフォークソング風のCMソングが多くなってきたように思います。 昔懐かしい曲,お好きだった曲,その他の情報,販売されてるかetcをお教えください。 ●日立「この木何の木」 唄 ?(今もやってますよね。) ●サントリー「金曜日は花買って~」 唄 ?(大好きでした) ●ブリジストン?「どこまでも行こう」 唄 ?(今も大黒さんにカバーされていますが,昔歌ってた人は誰でしょう。) ●その他,どんなことでも。

    • 締切済み
    • CM
  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京メトロ CMソング

     東京メトロの歴代CMソングとその曲を歌っている方々を教えてください!  また、そのCMに歌っている御本人が出演していることはあるのでしょうか??

    • 締切済み
    • CM
  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM