- ベストアンサー
SHが水濡れで壊れた場合・・
DoCoMoのSH902iSを購入して1ヶ月程度立つのですが、水濡れ(トイレや風呂に落とす等)が原因で機動できなくなってしまった場合、もう一度新品を購入するしかないのでしょうか? その際の値段は、買い増しになってしまいますか? よろしくお願い致します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#19049
回答No.2
No.1です。 良く読むと既にトラブルが生じている機種はダメな様ですし。 済みません。
その他の回答 (2)
- purity_mv
- ベストアンサー率30% (201/649)
回答No.3
プレミアクラブに加入していれば、「ご利用中の電話機が、ご購入から1年以内に水濡れ・全損(修理できない損傷)・盗難・紛失などのトラブルに遭われた場合、同一機種・同一カラーの電話機ご購入代金の一部をドコモがサポートいたします!」とあります。 クレジットカードで購入したものであれば、保証される場合もあると思いますが、カードによって規定が違うと思います。
noname#19049
回答No.1
新しいサービスが始まっています。 5000円出せば同じ機種のリフレッシュ品が届きます。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service/precaution/index.html