• ベストアンサー

SHが水濡れで壊れた場合・・

DoCoMoのSH902iSを購入して1ヶ月程度立つのですが、水濡れ(トイレや風呂に落とす等)が原因で機動できなくなってしまった場合、もう一度新品を購入するしかないのでしょうか? その際の値段は、買い増しになってしまいますか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19049
回答No.2

No.1です。 良く読むと既にトラブルが生じている機種はダメな様ですし。 済みません。

その他の回答 (2)

• purity_mv
回答No.3

プレミアクラブに加入していれば、「ご利用中の電話機が、ご購入から1年以内に水濡れ・全損(修理できない損傷)・盗難・紛失などのトラブルに遭われた場合、同一機種・同一カラーの電話機ご購入代金の一部をドコモがサポートいたします!」とあります。  クレジットカードで購入したものであれば、保証される場合もあると思いますが、カードによって規定が違うと思います。

回答No.1

新しいサービスが始まっています。 5000円出せば同じ機種のリフレッシュ品が届きます。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service/precaution/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/after_service/precaution/index.html