• 締切済み

お盆(14日)に花火がみれるとこ

お盆に関東で花火が小規模でもいいので 観れるところってありますか? 調べた限りではディズニーランド、マザー牧場、八景島シーパラダイス が出てきたのですが。ほかにあったら教えて下さい! ※花火大会は調べてありますが場所がちょっと難しいところばかりで ほかを探しています。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
16cha
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 教えていただいた花火大会は調べてあります。 微妙に遠いので迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花火大会

    神奈川県内の花火大会についてしつもんです。 車で花火大会に行きたいのですが、今調べている限りでは 横浜八景島シーパラダイスと平塚?位しかないのですが、 どこかありますか? ミナトミライエリアは混み過ぎるので却下です。

  • 2度目のデートです

    八景島シーパラダイスから、金沢まつり花火大会は見えますか? ナイトパスで行って、水族館の後に見たいです。。。 25日に行くので、至急教えて下さい!!

  • 平日に開催される花火大会を知っている方は教えて下さい。場所は関東で、規

    平日に開催される花火大会を知っている方は教えて下さい。場所は関東で、規模は問いません。

  • 八景島シーパラダイスの花火を見たことがある方に質問

    八景島シーパラダイスの花火シンフォニアを見に行くことになりました。それについて二つ質問があります。 混雑具合はどのような感じでしょうか? 浴衣で見に来ている人はいるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 花火大会

    8月15・16日に旅行に行こうと思っていますが、まだ場所を決めていません。 そこで15・16日に花火大会が開催される場所付近に行こうと思っています。 どこかお勧めの場所ありますか? 東京から3時間程度の場所でお願いします。 花火大会の規模は問いません。 宜しくお願いします。  

  • 宮島の花火について

    広島の宮島花火大会に行こうと思っています お盆の時期で混むだろうからツアーで行きたいのですが、なかなか見つかりません。 出発地は関東で、宮島の花火を見るプランがある旅行社をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 花火について

    25日に友達と花火大会をしたいと思っております。大会ですのですごい花火とかしたいのですがホームセンターにいってもいいのがありません。また、お盆を過ぎると花火が安くなりとききます。私は福岡に住んでいますので福岡県ないでしたらどこまででもいけます。ネットで安いところも探しております。お願いします。

  • 祭や花火大会などを教えて下さい。

    祭や花火大会などを教えて下さい。 お盆過ぎの8/16~20の間で、祭りや花火大会がある場所を旅行先にと思っています。 祭りは大小関係なく、そこそこ雰囲気のあるものであればOKです。

  • 八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して

    八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して こんばんは,お世話になっております. 今度東京に旅行に行きたいと思っております. 特に,ディズニーランドと八景島シーパラダイスを考えています. 1日目:ディズニー 2日目:シーパラダイス といった感じです.気になるのは,交通手段です. ホテルはディズニーのオフィシャルホテルの予定です(まだどれかは未定です). そのホテルからシーパラダイスまでの交通手段を教えていただきたいと思います. よろしくお願いします.

  • お盆に片想いの彼と花火大会に行く予定でした。そのために実家から早めに帰

    お盆に片想いの彼と花火大会に行く予定でした。そのために実家から早めに帰って来てくれる約束だったのですが お盆という事もあり家の都合で早く帰って来れなくなりました。 花火大会に行きたいと言ったのは私ですが 実家から早めに帰ろうか?と言ってくれたのは彼からです。 彼から 無理そう。ごめん。と、メールが来たのですが  あっさり 仕方ないよね。だけ言うべきですか? 楽しみにしてたのに残念。くらい伝えてもいいですか? 今度埋め合わせしてね♪くらい言ってもいいですか? 本当に楽しみにしてたのに さみしくて。。 片想いだし、その気持ちは出さない方がいいのでしょうか。