• 締切済み

お盆(14日)に花火がみれるとこ

お盆に関東で花火が小規模でもいいので 観れるところってありますか? 調べた限りではディズニーランド、マザー牧場、八景島シーパラダイス が出てきたのですが。ほかにあったら教えて下さい! ※花火大会は調べてありますが場所がちょっと難しいところばかりで ほかを探しています。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
16cha
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 教えていただいた花火大会は調べてあります。 微妙に遠いので迷っています。