- 締切済み
ビンタンリゾートフェリーのオンラインチケット予約ができません!!
こんにちは。 来週、シンガポールからビンタン島へ日帰りで行く計画をしています。 ビンタンリゾートフェリーでオンラインチケット予約を試みました。往復の船出行時間を選択して、自分の個人情報を入れた後、クレジット決済にするためにカード情報を入れたのですが、エラーが出てしまいチケット予約を完全に完了することができませんでした。数回試したのですが、カードのところで必ず引っかかってしまいます。 ※・・・まさか・・(予約確認メールが届いてないだけで)複数予約がされてしまってるということはないですよね??・・・ちょっと心配になってフェリー会社宛てにメールを送って予約が『されている』のか『されていない』のかをメールで送ったのですが、全然返信がありません。 ビンタンリゾート以外にオンライン予約ができるサイトがもう一つあったと思うのですが(現地でキャッシュ払い)、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
こんにちは。 補足ありがとうございました。 >Note: Booking already been made for this 'Passenger Name' for this trip. というのがなんだか予約できてしまっていそうな感じがするのですが。。。。。 エラーは、私には良く分かりませんが、システムのエラーみたいですね。クレジットカードが受け付けられないとかいうのでなく。 ズバリ「reference numberを教えてください」という内容でメールしてみては? (返事が来ないなら本当は電話してしまうのが早いと思いますが) ちなみに、エラー内容を先方に送っていますか? メールするならエラー内容も入れて送ったほうがいいと思います。
どういう内容のエラーが出るのでしょうか?
補足
クレジットカード情報を入れるとこの様なエラーがでます。 Transaction Failed. Merchant Reference Code: null Txn Status: null Response Code: -3318 Txn Message: 3D processing error. Kindly contact your issuing bank to investigate. Txn Date Time: null Amount Deducted: null Auth Code: null VCard Balance: その後、再度初めから creat booking をすると・・・・ Note: Booking already been made for this 'Passenger Name' for this trip. と上記に表示されるので、View booking で確認しようとしてもreference numberが分らないため確認もできません。
お礼
お返事ありがとうございます。 reference number を教えてくださいとメールするのもいいですね!きずきませんでした。 英語があまりしゃべれないので電話は・・・なるべく避けたいのですが・・・とりあえずもう一度メールをおくってみます!!ありがとうございました!