• ベストアンサー

銀座、銀座、銀座、あこがれーの銀座という歌

この曲名を教えてください(昭和30,40年代の演歌というひょっとしてグループの歌) ほかの部分は1丁目の柳・・・、2丁目の・・・と続きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

黒沢明とロス・プリモス の たそがれの銀座 ですね。

Imakuru
質問者

お礼

すっきりしました!

その他の回答 (1)

noname#27378
noname#27378
回答No.2

黒沢明とロス・プリモスの『たそがれの銀座』ですね。 ↓参考下さい。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=CRCN-40833

Imakuru
質問者

お礼

早い、遅いなど関係ないでしょうが1分の違いのようでした。 有難うございます。