• 締切済み

楽天広場(ブログ)にwmvの動画をUPできません。

楽天広場というブログにwmvの動画を アップロードすることができるんですが 何度やってもできません。 投稿できる動画としてWMVversion7と書いてあるんですが、私の持っているwmvのバージョンを知る方法を 教えてください。 おそらく、私が持っているwmvのファイルは バージョン7ではないと思われます。 バージョン7に変換する方法も教えてください。

みんなの回答

• oryaaaaa
回答No.1

楽天広場は2年使っているけど動画アップできたっけ? できないと思うよ WMVバージョン7形式は現存する動画編集ソフトでは作成できません 過去の古いバージョンとWindowsの環境が必要となります 手軽に動画をアップしたいなら、マルチプライというSNSがベストです 普通のBLOGのような使い方もできます。

参考URL:
http://multiply.com/
apochan
質問者

補足

これが動画を使えるようになった案内です。 http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200511290000/