• 締切済み

成田空港の過ごし方

セントレアから成田経由でラスベガスへ行きます.成田での乗継が6時間もあるのですが、食事だけでは時間をもてあまします。どなたか経験者の方、成田での乗継の待ち時間の楽しい過ごし方を教えてください。なお、家族旅行ですので、あまり動き回ることはできそうにありませんが。

みんなの回答

• pujo
回答No.2

成田空港内に映画館がありますので、映画を見ましょう。私は充実しました。

nec6628
質問者

お礼

さっそく調べてみます。ありがとうございました。

回答No.1

6時間あるのならば、成田山、航空科学博物館などに行くのが良いでしょう。

nec6628
質問者

お礼

航空科学博物館 いいですね、調べてみます。ありがとうございました。