• ベストアンサー

盛岡IC→仙台空港IC(平日・普通車)の料金

いつもお世話になってます。またまた、よろしくお願いします。 盛岡ICから仙台空港ICまでの、料金が知りたいです。 (盛岡ICから仙台南ICまでは、わかったんですが・・・) 調べるサイトのURLでもいいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34754
noname#34754
回答No.2

普通車・ETC割引なしの場合、5350円です。 http://www.hinavi.jp/route/search_ic.lw.php

qaqaqqqq
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nobu1189
回答No.3

盛岡IC-(東北道)-仙台南IC-(仙台南部道路)-仙台若林JCT-(仙台東部道路)-仙台空港IC 料金(普通車)は、 一般、ETC昼間・・・5350円 ETC深夜割引・・・4050円 なおETC車の場合、6~9時の間または17時~20時の間に盛岡-一関間を利用すると通勤割引が利きます(2750円)。これを利用して一関ICで一度降りてまた乗り直すことで深夜割引と同じ仙台空港まで4050円で行くことができるようになります。通勤割引の詳細は下記URLを参照ください。

参考URL:
http://www.nexco.ne.jp/commutation_discount/
qaqaqqqq
質問者

お礼

裏技までありがとうございます。

• hiroko771
回答No.1
qaqaqqqq
質問者

お礼

どうもありがとう!!