• ベストアンサー

横浜の見所 あなばすぽっと

横浜に彼女を連れて遊びに行きたいのですが(2日間)どういうところが見所ですか?人が少ないがいく価値のある穴場スポットはありますか? とりあえず中華街に行こうかと思ってるんですが・・ホテルは駅前のをとりましたが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35000
noname#35000
回答No.3

何歳くらいの、どんなタイプの二人なのかわからないので合うかどうかわかりませんが、三渓園は落ち着いていてなかなかいいです。 (ちなみに有名どころなので、人が少ないわけではないです。ごめんなさい) あと、元町はメインストリートより1本山側の通りのほうが人は少ないですがいいレストランがあったりします。 レストランといえば、横浜スカイビルの上のほう27~29Fのレストランはかなり景色がよいですよ。夕方から夜がおすすめです。ただし上に行くほど値段もあがります。(まあ、これも穴場ではないです) 穴場・・・はそれぞれの好みによって変わってくると思うのでむずかしいです

参考URL:
http://www.sankeien.or.jp/

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは かわったところでどうですか? http://www.katch.ne.jp/~cep/muryou/mirukana.htm

nagare33
質問者

お礼

そうでですね。考えて見ます。

回答No.1

穴場というのは、早々にあるわけではないです。 特に、横浜は、多くの人が観光に来るので 人が少ない穴場スポットは、横浜に慣れている人でない場合 面白くはないです。 順当に、中華街・みなとみらいを観光するのがいいと思います。

nagare33
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。