• ベストアンサー

横浜の見所 あなばすぽっと

横浜に彼女を連れて遊びに行きたいのですが(2日間)どういうところが見所ですか?人が少ないがいく価値のある穴場スポットはありますか? とりあえず中華街に行こうかと思ってるんですが・・ホテルは駅前のをとりましたが、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35000
noname#35000
回答No.3

何歳くらいの、どんなタイプの二人なのかわからないので合うかどうかわかりませんが、三渓園は落ち着いていてなかなかいいです。 (ちなみに有名どころなので、人が少ないわけではないです。ごめんなさい) あと、元町はメインストリートより1本山側の通りのほうが人は少ないですがいいレストランがあったりします。 レストランといえば、横浜スカイビルの上のほう27~29Fのレストランはかなり景色がよいですよ。夕方から夜がおすすめです。ただし上に行くほど値段もあがります。(まあ、これも穴場ではないです) 穴場・・・はそれぞれの好みによって変わってくると思うのでむずかしいです

参考URL:
http://www.sankeien.or.jp/

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは かわったところでどうですか? http://www.katch.ne.jp/~cep/muryou/mirukana.htm

nagare33
質問者

お礼

そうでですね。考えて見ます。

回答No.1

穴場というのは、早々にあるわけではないです。 特に、横浜は、多くの人が観光に来るので 人が少ない穴場スポットは、横浜に慣れている人でない場合 面白くはないです。 順当に、中華街・みなとみらいを観光するのがいいと思います。

nagare33
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 横浜

    明後日の21日に横浜へ友人と2人で行きます そこで、オススメのスポットを教えてください。 ちなみに、いま予定に入れているのは ・中華街 ・山下公園 ・赤レンガ倉庫 ・外国人墓地 ・ブラフ18番館 ・海の見える丘公園 です。 この他に、ここは行くべき!オススメ、な 観光スポットやお店(お土産、飲食店など)、景色の綺麗な場所や穴場スポットなど教えてください。 あと、この日はちょうどチャーミングセールの期間中らしいですが、 中華街も休日並みにものすごく混むのでしょうか?

  • 横浜の見どころを教えてください。

    娘が横浜に居るので、久し振りの夕食を中華街で とる事にしました。10時頃から16時頃まで横浜を 家内とウロウロしてみたいと思います。余り人の多く ないところをゆっくりと歩いてみたいのですが、 何処かいいところはありませんか。時間的には 数時間しかない浜松地方からの日帰りの旅です。

  • 横浜中華街に行くのですが安い駐車場ありましたら教えてください。

    横浜中華街に行くのですが安い駐車場ありましたら教えてください。 横浜初めて行くのでインターネット以外で穴場なところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディープな横浜

    港や中華外人地区でない、横浜の見所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • TDL、都内&横浜観光について教えて下さい!!!

    皆さんこんばんは。 子供が1歳6か月になり少し子育てのリズムもつかめてきたのと日頃の妻への感謝の気持ちを込め来月に中旬の平日に以前より妻の希望のTDLと都内&横浜観光を考えてます。 予定は  1日目:自宅(愛知県)を自家用車で夜出発しTDLへ→TDLホテ ル泊  2日目:都内観光 築地市場、浅草(この2点は私の希望です)→都内 泊(場所未定)  3日目:横浜観光 アンパンマンミュージアム、中華街→自宅へ(22 時頃到着予定) ※3日目は時間カツカツの様だったら追加1泊も考えています。 と、このような予定で考えているのですがそこで質問です。(前置き長くなりすいません)  1日目のTDLホテルですが、レストランにミッキー等のディズニー キャラクターが来てくれるホテルがあるというのを聞きましたがどの ホテルでしたでしょうか?  2日目の都内観光ですが、築地市場や仲見世の穴場スポットが知りた いです。  また、時間的に築地→浅草寺の順の観光になると思いますが、翌日の 横浜移動を考えると何処で泊まるが良いですか??  都内で夕食のスポットも併せて教えて頂ければ幸いです。  3日目アンパンマンミュージアムはHPを見ただけの私の感想なので すが「横浜までいってわざわざ・・・」と少し思ってしまいました  が実際に行かれたことのある方感想を教えて下さい。  こちらも、併せて中華街の穴場スポットを教えて下さい。 ガイドブックを見れば判ることだとは思いますが、ガイドブックに載って無いこと等も教えて頂ければ幸いです。 長々と書きこみましたが、とうぞ宜しくお願い致します。

  • 横浜&鎌倉1泊2日観光

    お盆に一泊二日で大阪から横浜へ女子二人で旅行に行きます。 ホテルは桜木町になる予定で、初日は横浜、二日目は鎌倉に行こうと考えています。初日は11時くらいに新横浜に着きます。 問題は時間で、二日間とも夕方15時位までしか時間がありません。行きたいのは鶴岡八幡宮と江ノ島で海を見れたらと思ってるのですが、半日ではやはり難しいのでしょうか?本などを見ても見所が多すぎて絞りきれません・・・ 効率よい周り方があればぜひアドバイスをお願いします!(>_<) もしどうしても難しいなら二日間とも鎌倉でもいいかなあと迷っています。 その他に横浜でもお勧めスポットがあれば教えていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜一人旅

    年末に横浜に一人で行きます。 中華街の近くのホテルをとっていますが、 その周辺~横浜駅あたりで一人で観光したいと思います。 女性一人でも観光できるスポットや食べ物屋さんがあれば教えてください。

  • 横浜近郊(関内)のおすすめの飲み屋さん

    この度、会社の旅行の幹事になり横浜方面へ行くのですが、横浜中華街で中華料理を食べた後に二次会にも行けたらなと思います。人数は20名弱です。 横浜近郊とは書きましたが、中華料理を食べた後はタクシーで関内の駅前にあるホテル付近へ一度戻って、関内の駅前での二次会を予定しています。 みなとみらいの方での夜景を見れるようなお店でのも思い出に残りそうだと思ったのですが、みなとみらいから関内も遠いので、中華街→みなとみらい→関内とタクシーで移動となると移動ばかりで大変かなとも思いまして。 実際調べてみると関内の駅前には沢山の飲み屋があるようなのですが、会社の、しかも旅行なのでチェーン店のような所ではなく、思い出に残るようなそれなりの所がいいとは思うのですが・・・ 思い出に残るとなると難しい気もするのですが、とりあえず「なんでこんなお店・・・」と思われなければなと。 凄く大ざっぱな質問になってしまいましたが、もし少しでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 横浜(中華街、みなとみらい)

    5月の末に横浜へ1泊旅行に行く予定ですが、どういう風に廻ると効率よく2日間横浜を満喫できるのかを考えているのですが、最近横浜方面に行っていない事もあり、よく分かりません。もし詳しい方、地元の方でお勧めがあればアドバイスしていただきたいと思い質問させていただきます。 絶対行きたいところとしては、中華街、みなとみらいなのですが、みなとみらいと言っても広いし、なんせ足(車)がないので、ある程度行く所が限られてくると思っています。デートでお薦めのコースなどありましたら教えて下さい。また、最近はみなとみらい線開通などで人も多いと思います。あまり人がいない穴場などありましたらお願いします。

  • 横浜中華街!

    前回回答者様からおすすめされた横浜中華街のホテルで食事をするため横浜に行きます! 横浜に4日ぐらいいるつもりなのですがせっかく横浜に行くならホテル以外での横浜中華街での食事もしたいのです。 調味料の味が薄いけど素材の味が生かされているというプロ受けしそうなものでなく調味料の味つけもしっかりしてあってなおかつ素材の味も生かされているという万人受けする中華料理店を横浜中華街で探しています! 最後に一言です貪欲でごめんなさい・・・・・・・せっかく遠い横浜に行く事が決まったので横浜中華街での食事も是非したいと思いまして・・・・・・・・・