• ベストアンサー

ライブカメラ:ネット配信

Webカメラがあり、これを使ってネットで映像を配信させたいなと思ったのですが、 どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

動画配信用のソフトをPCに導入すれば実現できます。ルータを使っている場合は、ポートの開放が必要です。 以下のソフトが有名です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se339777.html
tanakatarou444
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のソフトで無事解決しました。