• 締切済み

室内フリーマーケット

友人とフリマをしたいと話していて、出来たら室内がいいのですが、どこかご存知の場所ありますか? 神奈川、都内付近でお願いします。

みんなの回答

• hira123
回答No.1

今年は終わってしまいましたが、毎年幕張メッセで大規模なフリーマーケットが開催されます。 来年でよいのなら検討されてみては?

参考URL:
http://www.bayfm.co.jp/dokidoki/
kirana
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 幕張であるんですね。知りませんでした! 参考にさせて頂きます。