• ベストアンサー

男の人って...

mayu88の回答

  • mayu88
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

うーん。私も人によると思います。 生物学的に全てを判断してしまうとどうも納得できない事が多いのですが。女でも何の感情もなくそういうことができちゃう人もいるし、男でも浮気は絶対ダメっていうひともいるし。 でも体の構造上からいうとできてしまうものなんでしょうね。あとはその意欲が強いか弱いか、その人の考えかたによるところだと思いますけど。

noname#82838
質問者

お礼

そうですね。 人によったりしますよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いったことがないというと驚く男の人って。。。

    いったことがないというと驚く男の人って。。。 いったことがないというと驚く男の人って今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? 私はセックスが嫌いなわけではないし、男性経験が極端に少ないわけではないですがいったことがありません。 “いったことがない”というとたいていの男性はびっくりします。(自分からはあえて言いませんが流れでそういう話になったら言います。たいてい1回目のセックスで話題になります。)“いったことがない”と言う前でもなかなかいかないので“なんでいかないの?”と聞かれたこともあります。 こういうことを言う男性は今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? いくことに全く触れない男性もいます。そういう人は女性がいったいかないとかは気にしないのでしょか? 御意見お願いします。

  • 好きな人とするときって…

    今日は。男の人って、本当に好きな人とはどういう風にセックスしますか?私の彼は、前戯は最短時間で、挿入している時も何の言葉もないし、私の目も見てくれないし、キスもしてくれません。これってどうなんでしょう?私も彼もまだ十代だし、不器用なセックスで当然なのかな、と思っていたんですけど、最近そういうわけでもないように思えてきました。別に、少女漫画みたいな甘ーいセックスを夢見ているわけではないのですが、入れる以外何もしてくれないので、「もしかして、私のこと好きじゃないのかな?」と不安に思えてきました。普段は私のことを大切に思っているようなことも伺えるのですが、でも、凄くひどい事を言われる事も良くあります。だから、余計不安です。やっぱり、好きな人とは丁寧にセックスしますか?それとも、そうとも限らないのでしょうか?何かアドバイスお願いします。

  • 男の人への接し方

    女同士では何ともないんですけど、男の人を褒めたり優しくすると好意を持たれて「そんなつもりで言った訳じゃないのに…」と思う事が何度かあります。 かといって褒めなかったら「冷たい」等と言われどうしたらいいか分かりません。 男の人(主に職場の人)ってどうやって接したらいいですか? 職場で特定の人だけ優しくしたり褒めているわけではないです。 恋愛感情がない相手に褒め言葉を言ったり、優しくしたりしてはいけないんでしょうか? アドバイスお願いします。 20歳の女です。

  • 男の人は難しい。。。

    以前にも質問させてもらいましたが、、、 けっこうイイ感じだった男友達が、元カノとよりを戻してから、今まだ連絡をとっています。彼は私が自分の事を好きなのを知ってます。でも私は言わば失恋中でなわけで、コンタクトを取ると辛いので私からは極力連絡をしないようにしています。でも彼は何で連絡くれないの?とか、普通に御飯の誘い等の連絡があります。彼にすれば元カノとよりを戻せて幸せで、私とも今まで通り仲良くしたいし、といったところでしょう。『何で今まで通りじゃダメなの?』と、私の気持ちを理解してくれるかんじもありません。逆に、『誘うのはいつも自分の方からだ、たまには誘ってこいよ』と怒られたというか、言われました。←この発言とか、本当に理解できません! 女だからわからないんでしょうか?男の人はこれを読んで、フムフム、と思うのでしょうか?!それとも私がニブイ。。。(><) もちろん彼からの誘いは嫌じゃないですが、只でさえ私は状況に頭と気持ちがついていけてないのに、混乱してしまいます。

  • 男友達にいわれたんですが・・・

    7年来の男友達との関係で相談です。昔よく2人で飲みに行き、彼の家に泊めてもらっていましたが、体の関係になった事は一度もありません。 今はお互い仕事も忙しく、家も少し遠いのであまり会ってません。連絡はよくとってますが・・・どちらも彼氏彼女がいないので、常にいい人はいないかなぁ~ってぼやきあっています。本当によき友だと思うんですが、少し前から俺にしたら?とか言われるようになりました。私的には、えっ?って感じなんですが、冗談で言ってると思い気にもしてなかったのです。ただ何度も言われ続けると気になるもので、本気で考えようかと思い出しました。そんな頃に、酔っていたのか、冗談かわかりませんが、ヤリタイって言われたんです。出会った頃から、よく思ってたし結構好きだぞって。これってヤリタイだけですよね!?本気で付き合いたいと思ったらこんな事いいませんよね? 私は結構好きになりかけてたので、遊びは嫌だなと思っています。 こんな男性をみなさんはどう思いますか? 上手く文章を書けなくて申し訳ありませんが、ご意見よろしくお願いします。

  • 男の人はみんな彼女と早くセックスしたいと思うのですか?

    大学生の女です。 私は、男の人をなかなか好きになれません。 というより、付き合うのが怖いんです。 付き合う事になったら体の関係を求められてしまうからです。 キスしたり胸を触られたりするのは良いのですが(寧ろ好きかも?) セックスはしたいと全然思わないし抵抗があります。 昔付き合った人は1年以上待ってくれたのですがさすがに我慢できなくなったみたいで、迫ってくるようになり、 私もそれが苦しくなって嫌だったので別れを告げました。 多分、私は考え方が古いんだと思います(汗 彼氏がいたらいいなとはすごく思うのですが、 セックスしても良いと私が思えるようになるまで何年かかっても待ってくれる男性というのはいるのでしょうか?? それとも、本当に好きな人が現れたらこんな私でもしたいと思うようになるものなのでしょうか? (前の彼氏は本当に愛していたつもりです。)

  • 男の逢いたいは…

    今の彼女が私の経験上男の人が逢いたいって言ってくる時はヤリタイ時なんでしょ?と言われ言葉に詰まってしまい…彼女にほ~らやっぱりそうなんだって言われちゃいました(汗)まあ当たってるかなとは思いましたがみなさんどうですか?

  • 浮気好きな男の人の心が知りたい

    今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

  • 好きな人の相談で・・・

    ぼくには好きな人がいます。でもその人にはすごく仲の良いともだちがいます。その人は男で携帯でメールのやり取りもしてました。 その男はその女の子の事が好きだそうなのです。 ぼくもその女の子のことがすきナンですが仲のよい男の友達がいることが分かって諦めました・・・。そして次第にぼくはその女の子にふさわしくないんじゃないかと思うようになり他の女の子に向くようになりました。 それで今すきナ人がいるんですがその女の子はぼくのことが好きらしくぼくはあまり意識したことがなかったんですがぼくのことが好きと分かってからはなぜかその人にぼくが向くようになりました。<たぶんすきナンだと思います。ぼくが>前に思ってた女の子事が忘れていないのか顔を見ると時々すきになってしまいます。今ぼくのことが好きな女の子は前思ってた子より可愛くないんですがこれは付き合ってみるべきでしょうか??それとも前思ってた女の子のほうに行くべきでしょうか??でも前思ってた女の子の事は自分では諦めたつもりです。男なら諦めろと自分に言い聞かせた事もあります。わかりづらい文章ですいません。アドバイスください。 それと付き合ってわかるものがあるのでしょうか??

  • 一人は嫌だけど、男の人が怖くなった

    こんにちは。 最近、好きだった人の昔のメールを読み返して 混乱してきました。 地元を案内してくれたときは、私がお礼のメールを 出す前に「あまり案内できなかったけど、自分は 楽しかった、ありがとう」というメールが来ていたり 私の資格試験や異動の前にもメールが来ていたり。 でも、だんだん私の職業観や生活パターンについていろいろ言われるようになって、疎遠になっていきました。付き合っていたわけでもないので、これで終わりだと思います。 ずっと一人でいるのは嫌ですが、もう何だか男の人が 怖いなあというのもあります。共通の知人は「彼がそんなに人に口出しするとは思えない。でも、彼も口出ししすぎてしまって嫌だったって言っていた」と言います。 その人のことは、がんばって忘れればすむ話ですが(なかなか巧くいかないのですが)、問題は、私が、人のそういう面を引き出してしまうのかということと、何か表現に問題があって、男の人と普通に付き合えないのだろうかということです。あまり、仕事の話とか突っ込んだ話はしないほうがいいのでしょうか。 私は、別に「自分がない」というわけではなく、それなりに道を切りひらいて来て、まあまあ好きな仕事をしてちゃんと生活していると思いますが、最近、そういう状態なので気力がありません。こういうときは、あえて彼氏を探さずにのんびりしたほうがいいでしょうか。