• ベストアンサー

男の人って...

mayu88の回答

• mayu88
回答No.6

うーん。私も人によると思います。 生物学的に全てを判断してしまうとどうも納得できない事が多いのですが。女でも何の感情もなくそういうことができちゃう人もいるし、男でも浮気は絶対ダメっていうひともいるし。 でも体の構造上からいうとできてしまうものなんでしょうね。あとはその意欲が強いか弱いか、その人の考えかたによるところだと思いますけど。

noname#82838
質問者

お礼

そうですね。 人によったりしますよね。ありがとうございました。