• ベストアンサー

PowerPointにエクセルデータの、ある範囲だけを貼りたい

エクセルデータをPowerPointに貼りたいです。 表になっていますが、範囲を指定して貼りたいと思っています。チャレンジしてみましたが、貼付したデータが切れた状態ででてきます。どなたか方法を教えていただけないでしょうか?

• ab288
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

エクセル側  コピーする範囲を指定してから、 「図のコピー」   (シフトキー押しで、編集のメニュー > 図のコピー)    「画面に合わせる」 を選択し Pポイント側 で ペーストしても 表切れデータ になりますか?

ab288
質問者

お礼

redowlさん、poi-poiさん、即答頂き有難うございます。両方試しましたが、できました!有難うございます!

その他の回答 (1)

• poi-poi
回答No.1

1.エクセルの表の貼り付けたい一部分だけのシートを別名で保存する。 2.パワーポイントの挿入したいページにカーソールをおき、メニューバーの「挿入」→「オブジェクト」→「ファイルから」をチェック→参照ボタンからファイルの場所を選択しOKボタン これでできますが、これじゃダメですか?

ab288
質問者

お礼

redowlさん、poi-poiさん、即答頂き有難うございます。両方試しましたが、できました!有難うございます!