• ベストアンサー

マックスマーラ心斎橋店の電話番号

大阪、御堂筋と長堀通りの交差点角にある マックスマーラの電話番号わからないでしょうか? あと、マックスマーラのホームページってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.diffusionetessile.co.jp/shoplist/mm_west.html
shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページはココなんですね、わかりにくい(^_^;)