• ベストアンサー

11月の新婚旅行 北海道?沖縄?

zxxxの回答

• zxxx
回答No.2

北海道存在の意見なので沖縄ゎどうかわかりません が・・(=_=;)北海道の「利尻島」ゃ「礼文島」 なんかどうでしょうか・・? 気候はゎかりませんが、結構ゆったりとしたところで 毎日とても気分よく過ごせます♪ 生うにゃかになどもすごく美味しいので、旭川動物園に行ったついで・・などで行ってみてください・・・。って回答になってませんね。(=_=;)スミマセン

noname#21015
質問者

お礼

島もいいですね^^ どんなところでも気候が良ければ言うこと無しです。 観光地化されていないところでも、たぶん大丈夫だと思うんで、いろいろ調べてみます。 ありがとうございました!