• ベストアンサー

千葉県勝浦市の美味しいお店

今週、友人達と日帰りで勝浦に海水浴をしに行くので 勝浦周辺で美味しい夕食が食べられるお勧めのお店を探しています。 ジャンルは海鮮系ですが それ以外にもここは美味しいよとか地元ならではのお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

勝浦の東灘醸造へ日本酒を買いに行った時に食べました 美味しかったですよ~ 話では漁港の入札権を持っていて、直接買い入れしているので 新鮮で、安く、美味しい物が出せるとの事です 行って見て下さいね~

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/PASSO/tenpei/
blueplanet4ever
質問者

お礼

結局直前になって九十九里になってしまいました。 なので次回勝浦行くときの参考にさせて頂きます!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

レストランカクイ レストランと言うよりは定食屋さんといった感じのメニューです。 お刺身ももちろん美味しいですがエビフライが確か大きくて人気です。 (メニューは写真つきでした)

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_176224.html
blueplanet4ever
質問者

お礼

結局直前になって九十九里になってしまいました。 なので次回勝浦行くときの参考にさせて頂きます!! ありがとうございました。

  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

すみません、予算を。

blueplanet4ever
質問者

補足

予算は大体一人3000円未満までお願いします。 かしこまった感じより定食っぽいのでいいんです。 評判の海鮮丼とかそんな感じで。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 千葉県勝浦市:おすすめのお食事処

    9月の連休に1泊2日で千葉県勝浦市に旅行します。 外房の美味しい物を堪能したいと思っているのですが、1日しかいないことと、人数も9人と大人数(内、小中校生の子供2人)なので、夕食をどこで食べたらいいか、頭を悩ませています。 場所は勝浦宿泊なので駅周辺など市内希望です。勝浦に行った事のある方、またはお住まいの方、お知恵を貸してください! また、朝食は朝市で何か調達しようかなぁと思っているのですが、これはお勧め!という物がありましたら、あわせて情報提供お願いいたします。

  • 千葉・房総の勝浦周辺の食べ物屋など

    ★夏休み初めに千葉の勝浦周辺を子連れ(小学生と中学生)で二泊の予定で出かけます。2日目勝浦ホテル三日月に泊まります。初日の宿泊場所を素泊まりでもどうかとも考えてますので、夕飯を食べられるお勧めの所があれば教えてください。 なるべく海の幸が食べられる所がいいのですが、回転寿司とかでもいいです。 民宿も考えたのですが、ペンションは泊まったことがあっても、民宿は泊まった事のないので悩んでます。 ★周辺の海水浴場はどこも綺麗なようですが、ここが良いと言うアドバイス等もあれば一緒に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉でいちご狩りをして勝浦へ行きたい

    千葉県勝浦にあるブルーベリーヒル勝浦で1泊旅行をします。 出発地は、東京都下(八王子)です。 夫は、海産物が好きで「海鮮茶屋 活き活き亭」(木更津) http://www.kouseisuisan.co.jp/office/ikiikitei/ で昼食をとりたいといっています。 私は、いちご狩りをしたいと思っています。 「富津アクアファーム」 http://park19.wakwak.com/~aquafarm/ 宿泊先は「ブルーベリーヒル勝浦」です。 http://www.blueberry-hill.co.jp/ 出発日に、アクアラインを通って千葉に入り、 昼食をとってからいちご狩り⇒勝浦は 大変でしょうか。 富津から勝浦まで車で二時間くらい移動にかかるようなのですが…。 富津以外で、もっとアクセスが良く お勧めのいちご狩り農園はあるでしょうか。 もしくは、いちご狩りは一泊した翌日に、帰りがてら 行くほうが良いでしょうか。 移動は車です。私たち夫婦、子ども一人(2歳)、義父母の5人連れなので ゆっくりしたスケジュールでまわりたいと思っています。 マザー牧場や朝市にも興味があるのですが欲張りすぎですよね。 千葉はほとんど行った事がなく、土地勘が無いので お勧めの場所などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 赤ちゃん可で、千葉県 勝浦の美味しいお店をおしえてください。

    来週、千葉の勝浦ホテル三日月に宿泊する予定なのですが、 夜ご飯をホテルではなく街に出て食べたいと思っています。 おすすめのお店がありましたら教えてください。 赤ちゃんを連れて気軽に入れるようなお寿司屋さんや、 割烹料理屋さんがあったら最高です。 お座敷があったらなおベストです。(なくてもかまいません) あと行って良かった場所などがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉:勝浦のレストラン

    彼の誕生日の記念に、千葉県へ旅行することになりました。 宿泊は勝浦周辺になりそうなので、ささやかなお祝いにふさわしい レストランを探していますが、勝浦は和食のお店が多いみたいで、 レストランは見つけられません(><) 旅行は車ですが、レストランではお酒を飲みたいので、 宿泊先に車を置いて、タクシーで行ける範囲で、 良い雰囲気のお店を教えてください。 理想としては、地魚を使ったフランス料理?など、 出来ればワインに合う料理のレストランが希望です。 宜しくお願いします!

  • 仙台市内で評判のおいしい店を教えてください

    来週旅行で仙台に立ち寄ります。 昼食は、牛タンの有名店に行こうと思うのですが、 夕食をどうしようか迷っています。 お値段が手ごろな、仙台市民にもなじみがありそうな おいしいお店を教えてください。車なので、仙台駅周辺でも 少し郊外のお店でも行けます。 牛タンとお寿司以外のジャンルなら何でも構いません。 旅行で立ち寄っておいしかったお店、あるいは地元の方で よく行ってらっしゃるお店など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉県鴨川周辺で海鮮のおいしいお店教えてください

    今週末に鴨川シーワールドへ遊びに行く予定です。 千葉の外側なら海鮮もさぞかしおいしいのでは?と海鮮好きな私達は安易に考えたんですが、お店が全くわからない! そこで教えてください。海鮮がおいしいお店教えてください。和洋中問いませんが海鮮を売りにしてるとこがいいです。できればHPがあるお店がいいです。 東京から行くので場所がわかる情報が欲しいのです。 値段も問いません。海鮮なので高くでもしょうがないと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 千葉県内房で美味しい海鮮丼は?

    今週末、富浦まで一泊で小旅行に行く予定です。 海鮮丼とかあれば、と思っていますが、どこかお勧めの店がありますか? 車なので、館山あたりまでなら、行けると思います。 他にも美味しいものがあれば、一緒に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 南紀勝浦の近くのおいしい店を教えて

    急に徳島から南紀勝浦と熊野大社高野山さんにいくことになりました 桜のみどころとおいしい店とお土産のおすすめを教えてください よろしくお願いします

  • 紀伊勝浦

    2月の連休に紀伊勝浦に一泊二日で行くことになりました。 勝浦に行くのは今回がはじめてです。  一日目は11時30分に勝浦駅に到着で二日目は10時にチェックアウトで午後2時半の電車でかえります。勝浦周辺の観光スポットを教えてください。 また交通手段も知りたいです。  勝浦駅周辺でコンビ二はありますか? おいしいランチを食べられるお勧めの場所があれば教えてください。  今回は中の島に宿泊するのですが、部屋から釣りができるというのは本当でしょうか? もしご経験があるかたいらっしゃいましたら教えてください。 どんな温泉宿ですか? たくさん質問してしまいましたがよろしくお願いいたします。