• ベストアンサー

イーバンク

イーバンクから出金するならどの金融機関が手数料安 いですか? よろしくお願い致します。

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.4

キャッシュカードがないとしたら、本人郵貯口座への振込みが100円、銀行口座への振込みが160円です。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/furikomi/post/index.html

その他の回答 (4)

• pupu3sjp
回答No.5

蛇足の補足です。 イーバンク銀行のキャッシュカードが利用出来る提携ATMは、 「セブン銀行ATM」か「郵貯ATM」のいずれかです。 都市銀・地銀・その他の金融機関のATM、セブン銀行以外の コンビニなどのATMでは、入出金をすることは出来ません。 (質問文の趣旨から推測ですが) キャッシュカードの有無によって入出金手数料が変わります。 それらは他の回答者さんのアドバイスをご参考に。

回答No.3

最初の方の回答でセブン銀行ですが地方にお住まいの方は郵便局でも出金できますよ 郵便局ATMは200円(税込) ※ただし以下のいずれかを満たすお客さまは、郵便局ATMも月3回のご利用まで0円となります。 (1)前々月の月末の普通預金と定期預金の合計残高が5万円以上ある場合(2005年11月以降ご利用のATM出金手数料より適用) (2)カードお申込月から翌々月までの期間に該当する場合

• ryu1207
回答No.2

郵便局のATM か セブン銀行のATMしか 出金はできないとおもいますが,,, 違いましたらすみません

• hana-hana3
回答No.1