• ベストアンサー

Office2003インストーール後にカウント名変更

Windows XP Professional に Office 2003 Standardをインストールしました。ユーザーは管理者と制限ユーザーの2つです。 Officeをインストールした後にPC名やユーザの名前を変更しても、Officeは問題なく使用できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta0815
回答No.1

ユーザー名とは、PCのユーザー名のことでしょうか。 それなら、変えても問題なく動きます。 コンピューター名も関係ないと思いますが、わかりません。 すみません。

palm_ride
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。