• ベストアンサー

夏の映画

今年の夏の映画で見たもの、見る予定のもの、見てみたいもの…など!! 中学2年生(女子)が見るような映画を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supika56
  • ベストアンサー率25% (53/204)
回答No.3

見たものは、 「海猿」 「着信アリファイナル」 「デスノート」 です。 見てみたいものは、 「ブレイブストーリー」 「ゲド戦記」 「パイレーツオブカリビアン・デッドマンドチェスト」 女の子なら「ラブ☆コン」なんかどうでしょうか?

nana318
質問者

お礼

海猿おもしろいですよね↑↑ 私大好きです!! ドラマもあってたのに見ていなかったので大後悔!! デスノートはもうすぐ上映終わってしまうんですよね…見たかったの残念です。 ラブ★コンは見に行く予定です!! 友達と!! ブレイブストーリーは弟が見たがってました。 ゲド戦記は夏休み中ヒマがあれば行こうと思ってます!! ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • pimik
  • ベストアンサー率32% (74/227)
回答No.2

「ハチミツとクローバー」 http://www.hachikuro.jp/ 「森のリトルギャング」http://movie.goo.ne.jp/special/mori_gang/index.html 「ラブ★コン」 http://www.lovecom-movie.com/ 「ゲド戦記」 http://www.ghibli.jp/ged/ など見てみたいです(^^)。

nana318
質問者

お礼

ハチミツとクローバーとラブ★コンは見る予定です(友達と) ゲド戦記と森のリトルギャングは見る予定はありませんが…。 見たいと思っています!! ご回答ありがとうございます!!

  • john_john
  • ベストアンサー率30% (75/245)
回答No.1

こんばんは。 まだ見ていませんが、ゲド戦記かな~。 ジブリ作品って子供に安心して見せられる気がします。

nana318
質問者

お礼

ジブリは私毎度見てるんですよ!! 私もまだゲド戦記は見てませんが… ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今年の夏に、中学生の男女4人で映画を見に行きたいと思っています。そこで

    今年の夏に、中学生の男女4人で映画を見に行きたいと思っています。そこで質問ですが、男子・女子共に楽しめておすすめのこの夏の映画を教えてください!

  • 夏に観たくなるような映画は?

    これを観ると「夏!」って感じや、 夏になったから「あれが観たい!」 って感じの映画、何かありますか? 映画のジャンルは問いません。 戦争、恋愛/青春、コメディー、アニメーション、 洋画、邦画etc... 現在~約15年くらい前までの映画の中から お答え頂ければ幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 夏の映画といったら!!

    夏の映画といったら!! これを観なきゃ夏は始まらない! って映画あったら教えてください^^ ちなみに自分は「学校の怪談1」です。 毎年夏が来るたびに1回は観ちゃうんですよね>< あ、ホラー映画じゃなくてもいいですよ。 SF・恋愛・アニメ・・・etc なんでも可^^ バンバン書いちゃってください!

  • 今年の夏のお勧め映画は?

    本当に今年の夏は大作映画が多いですよね。何を見ようか迷ってます。そこでこれがお勧めと言う作品教えてください。一応洋画としていますが日本の物でもけっこうです。

  • 夏を感じる「夏らしい映画」を教えて下さい。

    夏を感じる「夏らしい映画」を教えて下さい。 季節を先取りして夏らしい風景やストーリーの映画を見たいのですが、 皆様のオススメを教えて下さい。出来れば邦画希望ですが、洋画でもOKです。 田舎・海・空・セミの泣き声・山・かき氷などなど・・・ ホラーやアクションではなく、どこか”懐かしさ”のあるストーリーが見たいです。 旅の話や恋愛物が好きなので、どうぞお願い致します。 私が感じた夏っぽいなぁと思った映画は・・・ ・深呼吸の必要 ・となりのトトロ ・7月24日通りのクリスマス ・水の女 ・バグダッド・カフェ などなど。

  • 夏に見るといい映画

    「ウォルター少年と夏の休日」を見ました。 とても気持ちのいい映画でした。 こういう感じの、爽快な余韻に浸れるおすすめ映画があったら教えてください。 特に夏におすすめのものがいいです。 洋画邦画どちらでも。

  • 今年の夏ディズニー行く予定です!

    今年の夏ディズニー行く予定です! 男5人女子5人でディズニーTシャツ着て写真撮るのはおかしいでしょうか?歳はみんな20歳です!

  • 夏になると観たくなる映画は何?

    あなたが夏になると観たくなる映画を1つ教えて下さい。 一言理由も頂ければ幸いです。

  • 夏にぴったりの映画

    過去に似た質問があったかと思いますが、回答よろしくお願いします。 皆さんの夏になると観たくなる映画を教えてください。ちなみに僕はウォーターボーイズです。あの夏を思わせる雰囲気がたまらなく好きで、夏休みには必ず観ています。 今夏のDVD選びの参考にしたいと思いますので、出来れば好きな理由も教えていただけると幸いです。

  • 夏までのダイエット

    中学3年生の女子です。 夏ごろ(7月ごろ)までに最大で何キロ痩せられますか? あとそのダイエット方法教えてください。 できれば美脚になりたいです。