• ベストアンサー

GooメールをOutlookExpressに設定したい

Gooメールを取得したのですが、このアドレス宛てに来るメールをOutlookExpressで受信したいと思っております。 設定方法等、わかるサイトでもかまいませんので、ご教示願います。 ちなみに、プロバイダはBiglibeさんです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
wildboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 灯台もとくらしでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.2

無料版ではできません。 gooメールアドバンス(有料)に登録すると可能です。 http://help.goo.ne.jp/howto/tool/mail/a_popimap.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。