• ベストアンサー

GooメールをOutlookExpressに設定したい

Gooメールを取得したのですが、このアドレス宛てに来るメールをOutlookExpressで受信したいと思っております。 設定方法等、わかるサイトでもかまいませんので、ご教示願います。 ちなみに、プロバイダはBiglibeさんです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
wildboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 灯台もとくらしでした。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

無料版ではできません。 gooメールアドバンス(有料)に登録すると可能です。 http://help.goo.ne.jp/howto/tool/mail/a_popimap.html