• 締切済み

じゃんけんちゃんでの不思議

「Warau.JP」のじゃんけんゲームにハマっているのですが、ひとつ納得いかないことがあります。 自分より明らかに勝率の悪いユーザーのランクが上なのはどうしてなのでしょう?ちなみにチケットが手に入る方法は全て把握しており、チケットの取り逃しなどはありません。 コレはやっぱりミドやツチノコ、シンパンの出現率による差なのでしょうか?

みんなの回答

• pirika
回答No.1

まぁ、運でしょう。ミドやツチノコの影響はおおきいですからね。 ヤギレースなども関係してくるんじゃないでしょうか