• ベストアンサー

JR京都、神戸、大阪環状線内での駅で、駅から近い所にある図書館

marimoguの回答

• ベストアンサー
  • marimogu
回答No.3

JR六甲道駅のすぐ北側に灘図書館があります。 建物の2階です。 駅前なので自転車は周辺にたくさんとめてありますが、撤去の対象になるのかどうかわかりません。

参考URL:
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/57/070/nada.html
breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます