• ベストアンサー

携帯メールの復元は無理なのでしょうか?

現在、私が携帯から出した間違いメールが会社で大問題になっています。 最悪「解雇」があるかも知れません。 そのメールの履歴などを消去してしまっているために証拠がありません。 この様な場合、警察などの協力を仰ぎメールを復元させる事は可能なのでしょうか? それとも、どうしようもないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

メールや携帯電話の発信履歴は 携帯会社にお願いしたら 履歴のリストくれますよ 契約者本人であれば(有料ですけど・・) ただし メールの中味までやちょと やってくれないかもです ●警察は事件性がないと動きませんよ 民事不介入ですから・・ 質問者さんが クビになるかもって 個人的な理由では動きませんよ