• ベストアンサー

隅田川花火大会を池袋サンシャインから

7月29日の墨田川花火大会なんですが池袋サンシャインの展望台から見えますかね?ちっちゃくても見えればいいんですが。以前見た方などいましたらレスいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、一応見えることは見えます。 以前、浅草からの距離がサンシャインとちょうど同じくらいで方角も似たようなマンションの10F以上の部屋に越した時に見えましたから。 当然、ちっちゃく見えるだけですが、「この距離でも見えるんだ!」みたいな感じで、逆に感動しました。

realize002
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日の土曜サンシャインから見ようと思います。