realize002のプロフィール

@realize002 realize002
ありがとう数16
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/02/27
  • 主人の3年にわたる浮気・・・?

    結婚して4年になる2児の専業主婦です。 主人はサービス業で後輩の指導に当たるべき立場にいるので、、帰りも遅く23時前後まで帰ってきません。 付き合っている間は浮気の心配などありませんでした。結婚後、主人の携帯を何の気もなく見てしまったことがあり、そこには「結婚は出来ないけど、その分2人の時間を大切にしよう!」とか、相手からも「○○さんのお嫁さんになることが夢です」などというような内容のメールが頻繁に買わされていました。もちろん相手の女性は私も一緒に食事をした事もある人です。その相手は同じ職場の女性で、以前から仲が良かったようです。私は主人にメールを見たことを告げ問い詰めた所、「メールのやり取りを楽しんでいるだけ」と言い、誤解させて悪かったと謝罪しました。半分納得はしなかったものの、ずいぶん反省している様子の主人を見てその時は仲直りしました。もちろん変な関係にはなっていない!あくまでメールだけで2人で楽しんでた。との事です・・・。その後子供も生まれ楽しい時間を過ごしていました。  つい先日、主人が携帯を忘れて行ってしまいそのときついまたメールを見てしまったのです。送受信には怪しい内容のものはありませんでしたが、ゴミ箱に残っていました。 その女性とまだメール交換をしているのです。主人が女性に出しているメールは削除されていますが、相手からのメールが何通か残っていました。 そのメールの内容を見ると、その女性の誕生日ににプレゼントを渡していたと言うこと。相手の女性からは「今の関係のままずっとスキでいさせてください」とも書いてありました。 その内容にがっくりしてしまいました。主人もそれなりの返事をしているでしょうし…。 主人にこのことを問い詰めるべきか悩んでいます。メールを見たこと自体はやはり悪いと思うので、そのことを言えずにいるのです。 メールを見てしまってからは、主人とあまり話すことも出来ず主人からは 何で最近機嫌悪いの?と逆ギレされたりするし…。 今にでも、子供をつれて実家に帰ってしまいたいほどですが、主人は理由を全く知らないのでそういうわけにも行かず。 最後のメールでは「金曜日(食事マーク)ですね!!  信じてください」と言う文章でした。今週の金曜日に食事をするということなのか・・?? 何を信じてなのか・・・?? 主人はいつも優しく、そのメールさえ見ていなければきっと不安なこともなく幸せな毎日なのでしょうが一度見てしまうとつい気になって、チョクチョク見てしまっています。 どうすればいいのでしょう。

  • フラれた事のある人に質問です。

    私はこないだ彼にフラれました。 といっても、付き合うという、彼氏彼女の言葉のない付き合いでしたが...。 彼は地位も名誉もお金もあり、社会的に見たら素晴らしい肩書きかと思います。(しかし、この5年間、何もプレゼントされたこともないし、ほとんど割りかんでした。笑) フラれてから思うことは、フラれたという事は、私はダメな子・劣ってる子なのかなぁ...って。 それに、彼の事を考えてると、彼の今後の人生、失敗して不幸になってほしいって思っちゃったりします。 こんな考え、やっぱ私は欠陥人間なのでしょうか? ほんのちょっと前までは大好きだったのに...。 もしこんな気持ちになった事があるかた、いいアドバイスがある方がいましたら、是非メールをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80309
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 人間は死んだらどうなるんですか?

    人間が死んだあとの世界ってやっぱり無なんですか? 生まれる前と同じですか?死んだらどこに行くんですか?生きてる人は誰もわからない質問かもしれませんが、すごく気になってしまいます。 うちのおばあちゃんは、死ぬ直前に、「きれいやわあ・・すごくきれいやわあ・・」と言ってそのまま死んでいったと言っていました。きっとおばあちゃんはお花畑が見えたんだね。とみんなで言ってたけど、そういうのってやっぱりあるのかあとも思います。 だれか教えてください!

  • apacheの起動できません。

    まったくの初心者でこれから少しずつ勉強したいのですが 処方的な立ち上げから戸惑っています。 何処のサイトを見て同じようにしても・・・ perl・apacheのインストールが出来たはずなんですが次の段階にいけない状態です。 ActivePerl5.8.8 Build 817 Apache HTTP Server 2.2.3 をダウンロードしました。 タスクバーの表示も出てきていますが停止状態 になっています。 どこか・・間違っているのでしょうか??? よろしくお願いします。