• ベストアンサー

USB接続ケーブル

FOMAのUSB接続ケーブルの価格はいくらぐらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1
beeeev
質問者

お礼

リンクまでありがとうございます!助かりました^^

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

昨日、友達がフォーマとパソコンを USBで接続するケーブルを買いました。 ドコモのお店で1,200円だったそうです。

beeeev
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか!私も明日にでも行ってみようと思います^^