• 締切済み

ほくろを除去したいのですが、500円って安すぎ?

顔と首と腕のほくろの除去を考えています。 雑誌であるサロンに問い合わせたところ、顔なら小さいほくろで1ヶ所、1,000円、身体だと小さいほくろで1ヶ所、500円だというところを見つけました。 20箇所ぐらい取りたいので、安いにこしたことはないのですがどうでしょうか? かなり安過ぎると思ったのですが、怪しいですかね? 上記だけの情報で判断しかねると思いますが、 安すぎませんか?どうなんでしょう… 皆様の色んな意見を聞かせてください。 参考にしたいです。

みんなの回答

• sansama
回答No.7

ANo.5の者です。 >マイクロ波で数秒で除去と書いていますが >これって、いかがなものでしょうか? マイクロ波で数秒は・・・ちょっと信じられません! ホクロの大きさにもよると思いますが、シミ等とは違いますから、 しっかりしたところで処理した方がいいと思います。

• sion0405
回答No.6

#1です。 マイクロ波もレーザーも電磁波の事を指しますので やり方は同じなんじゃないでしょうか? そう考えると500円はあり得ないですよね・・・ 失敗したら体や顔の事ですから悔やみきれないですよ。 やめといた方がいいと思いますよ。

• sansama
回答No.5

こんにちは! はっきり言って「500円」でほくろが取れるなんて今まで聞いた事 ありません。w 安すぎですし、後々の皮膚の状態も心配になってきます。 通常どんなに安いところでも美容外科なら5ミリまでのホクロなら、 一個2万円くらいだと思います。(レーザー処理ですが) 5ミリ以上はメスの方が後々の安全性はかなり高いそうです。 ホクロは下手に処理したりすると「皮膚ガン」を誘発したりするので、 きちんとした皮膚科の病院や実績のある美容外科などで処理をして もらうのが一番良いと思います。

nacchy24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイクロ波で数秒で除去と書いていますが これって、いかがなものでしょうか?

回答No.4

以前、いぼ&ほくろをとった経験があります。 エステみたいなところではまたほくろが黒く出てきます。値段も高かったです、結果的にムダでした。 今通っている所は 整形外科で美容整形も兼ねているところですが、いぼ&ほくろは保険適用でやってもらっています。いぼもほくろもレーザーですがほくろは回数やらないとしっかり取れません。 ほくろなら美容整形外科もいいのですが、保険適用の病院がいいと思います。

nacchy24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 マイクロ波で数秒で除去と書いています。 これってレーザーではないんですよね…? いかがなものでしょうか? やめたほうがいいでしょうか?

回答No.3

かなり怪しいと思いますよ!!! そのサロンは除去ってどんな方法でするんですかね?? わたしは、ほくろではなく、毛細血管の顔のしみ(ほんとに小さいしみです)をレーザーで消しましたが、1秒くらいで終わるのに、5000円くらいしましたよ!! 絶対怪しいです。特に顔なら失敗されたら傷が残ってしまうし、そういうのって料金に比例するところがありますから、辞めておいた方がいいと思います。

nacchy24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 マイクロ波で数秒で除去と書いています。 これってレーザーではないんですよね…? いかがなものでしょうか?

noname#113190
noname#113190
回答No.2

もぐさでとる方法ですよね。 価格的には、2mm程度のほくろを20個取る分で5千円ですから、そんなものでしょう。 http://www.synapse.ne.jp/ohi/hokurosub2-1.htm http://members2.tsukaeru.net/prival/ ただ、皮膚がんが怖いので、本来なら皮膚科で取ってもらって、癌の検査をしてもらった方が安心ですけど。 いろいろ方法はあるので、値段を考えるとお灸でと想像して。

nacchy24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 マイクロ波で数秒で除去と書いています。 これってもぐさでの除去なんですか? 違う気がするのですが…わかんないですが… いかがなものでしょうか?

• sion0405
回答No.1

除去方法はどんな物なんでしょう? レーザーで¥500は考えられません。ケタが1つ足りません・・・

nacchy24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 マイクロ波で数秒で除去と書いています。 これってレーザーではないんですよね…? いかがなものでしょうか?