• 締切済み

ディズニーランド、京都から夜行バス、日帰りプランで・・

chiplovechipの回答

回答No.5

こんにちは。 往復バスだとお疲れが出るんじゃないかな?と思います。 帰りはまだしも行きが。。。 見つけられたプランのお値段が分かりませんが、京都からでしたら同じくパスポートがついたプランで23,700円とゆうのがあります。 往復のぞみ号利用なので身体的にはかなり楽だと思います。 参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/kansai/kanto03.html

関連するQ&A

  • ディズニーランドの旅行プランについて

    同じような質問の方もいるかもしれませんが、微妙に知りたいことが違ってたりしますので。 今年の11月の土日(1泊2日)で東京ディズニーランドに行く予定です。 私たちと子供(小1と1才)もしかしたら、両親(70歳代)が同行するかもしれませんが。 泊まるのは、アンバサダーホテル(予約とれるかな?)又はシェラトンホテルを予定してます。 できるだけ、安くは押さえたいと思います。 ショー中心に回りたいのと、1日目は日が沈む頃にはホテルに入ろうかと思います。(暗くなって混み込み状態は危険かと) ここで質問ですが、 1、ホテルの予約は何が良いか? 旅行会社、ホテルに直接、それともバケーションパッケージがお勧めなんですか?   ※ちなみに、バケーションパッケージはネット限定予約なんですか?カード決算しかだめなのかな?    あと、1日目のチケットは格安で(半値以下)で手にはいりますが、それでもワンデーパス、ツーデーパス付のプランにしたほうがいいのか教えてください。 2.ランドとシーどちらにいくべきか?(ランドは2.3年前にもいってますが。)   ※1日目にランドかシーに行くだけ、2日目は舞浜駅辺りを散策、買い物中心にしようかと。(その分1日目は買い物は一切しない方向)    1日目ランド、2日目シー がいいんでしょうかね。(2日目は夕方4時くらいには帰りますが) 3.行動プランのおすすめ、必ず行ったほうがいいアトラクションとか、事前に予約できるならしておいた方がいいものとか、あれば教えてください。 そのた、赤ちゃんから老人連れになるんで、アドバイスあればお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 日帰りプラン探しています!

    「日帰り/貸切温泉/夕食付き」 東京より車で2時間ほどの範囲でこのようなプランがある旅館等をご存知ありましたら是非教えてください!! 今月、誕生日を迎える彼女にサプライズとして用意したいと考えております。 ですが仕事の都合で宿泊が出来ません。。 既に、河口湖方面や箱根方面の数店に問い合わせをしましたが、 なかなか日帰り入浴&食事つきというプランは見つかりませんでした。。 日にちが迫っておりまして・・・ ご存知ある方どうぞ宜しくお願いします!!

  • 夜行バスで行くディズニーランドの旅

    12月に大阪or神戸発の夜行バスでディズニーランドへ行き、その日の夜ホテルに1泊して、次の日の昼ごろバスで帰りたいのですが、その行きのみのバス+ディズニーランドのチケット+ホテルのパックでの案内はないのでしょうか?? できるだけ安い方がいいです(+o+)

  • 京都日帰り観光プランについて

    京都日帰り観光プランについて 5月22日に友人夫婦と4人、車で京都へ日帰り旅行することになり、幹事を任されました。 そこで、色々調べてプランを立ててみましたが、わからないこと多々があり、質問させて頂きました。 11:00 京都南インタ-着 11:30 先斗町の納涼床をやっているお店でランチ     →友人は魚がダメなので、京料理や和食以外のお店を考えています。      お勧めのお店がありましたらお教え下さい。  13:00 太秦映画村へ     1時間半くらい観光してから、国宝第一号の弥勒菩薩を拝観しに広隆寺へ。     →広隆寺へは、映画村に車を駐車したまま向かって大丈夫でしょうか?      車ごと移動した方が早いでしょうか? 16:00 嵯峨野 法輪寺 電電宮へ     ここに車を止めて、渡月橋を渡り野々宮神社周辺の竹林辺りまで散策。 その後、嵐山でお土産やさんを見て帰宅するプランです。 あまりない旅行の機会ですので、より良いプランにしたいと思っています。 気が付かれた事なんでも教えて頂きたいです。どうぞお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのチケットの指定日?!

    日付指定券は指定した日にいけなかったらもう使えないのでしょうか? ローソンのロッピーなどで買えるチケットは日にち指定ですよね? その日にちにいけなかったら使えなくなってしますのでしょうか? それとも指定した日にちから1年間の有効期限みたいのはあるのでしょうか? あと、知ってる方がいたら教えて欲しいのですが、 コンビニなどで買うチケットはランドに行ったとき引き換えが 必要になるチケットでしょうか?? 事前に欲しいのですがどこで買ったら引き換えしなくてイイ チケットなのか教えてください!! ディズニーランドのホームページで買える1デーパスが欲しいと 思ってるのですが日にち指定とか書いてあり、もしそれに行けなかったら・・・と思うと買うのにためらっちゃいます>< わけのわからない文になってしまいましたが 知ってる方いたらお願いします!!

  • 関西のお勧め日帰りプラン

    友人と大阪旅行へ行きます。 一日目は観光、二日目はUSJに行って東京へ帰ります。 12時頃新大阪に着くのでそこから観光をしようと思っています。 京都・奈良・神戸等の移動可能範囲の観光スポットを織り交ぜていただいて構いませんのでお勧め日帰り関西プランを教えてください。お願いいたします!! 参考までに年齢は22歳の♀です。

  • JR東海ツアーズのディズニープラン

    今日、JR東海ツアーズのディズニーリゾート日帰りプランの予約をしたのですが、ランドとシーとを間違えて申し込んでしまいました。 パスポートは、パークの窓口で引き換え券を提示してもらう形なのですが、 その引き換え券にはTDLと書いてあります。 行きたいのはシーなのですが、このままパークに行った場合、 ランドにしか入れないのでしょうか?

  • ディズニーランド 1/30または2/6から1泊

    ディズニーランドに行く計画を立てていますが、どちらの日にちがお勧めでしょうか?1/30(土)から1泊、または2/6(土)から1泊かで悩んでいます。パック旅行で行くつもりですが値段的には1月のほうが6000円くらい安いです。オークラ東京ベイに宿泊予定です。日曜日はパークには行く予定はありません。 1月の方が混んでなさそうであれば安い方の1月に。1月と2月の混み具合があまり変わらなければ2/6が誕生日なので記念に2月にしたいと思っています。天気等でいくらでも変わるとは思いますが・・。 いくらか値段が違うのはエレクトリカルパレードが休止だからでしょうか?特にパレードが見たい事はなく、アトラクションを楽しみたいと思っています。到着は土曜日10:00頃で閉園22:00までいる予定です。 どちらの方がお勧めか助言をお願いします。

  • ディズニーランド、シーをうまく楽しむプラン

    ディズニーリゾート、ド素人の私にみなさん知恵をお貸しください。 次の条件です。 11月28、29日(月)(火)に旦那と二人でディズニーランド、シーに行きます。 シーとランドを一日に自由に行き来できるパスポートを購入します。 シーは昨年行きましたので、1.5日はランド、0.5日はシーの予定です。 時間は開園からほぼ閉園までいることは可能です。 28日はディズニーランドホテルに買った物をそのまま預けられるため買い物を済ませます。(二日目は預けられないので) 行きたいアトラクション 1、モンスターズインク 2、プーさん 3、ホーンテッド 4、ミッキーの家 5、チキルーム 6、ミニーの家 7、白雪姫 8、シンデレラのお城 9、バズ 10、タワーオブテラー(シー) 行きたいレストラン(ランチで前もって電話でPS取ろうかと思ってます。) ランド イーストサイドカフェ シー マゼランズ 28日 8:30開園 1、バズのFPをとる 2、タワーオブテラー並ぶためにシーへ 3、買い物(シー→ランド) 4、イーストサイドカフェでランチ 5、ミッキーの家 6、ミニーの家 29日 8:45入園(ホテル特典) 1、モンスターズインクFPとる 2、プーさん並ぶ 3、ホーンテッドのFPとる 4、シンデレラ 5、白雪姫 6、チキルーム マゼランズ行くタイミングが難しいです。 このプランをまるきり変えていただいても構わないのでいいプランやアドバイスお願いします。 前日に買い物が済ませれば、アトラクションはどちらの日でも構いません。 ちなみにホテルの人には、28日は月曜日だから振り替え休日とかで少し混雑かも、 29日はホテル特典で15分早く入れるということです。 パレードはチラっと見られたらいいかなーってぐらいに思ってます。

  • 雨の日のディズニーランドは?

    明日9/6(水)にディズニーランドに行くことなっています。 が、天気予報は雨。 台風も来ているので、相当荒れるかもしれないですね。 そこでそんな天気の日でも楽しめるでしょうか? 2歳8ヶ月の娘がいるのですが、 私も主人もDLは10年以上行っていないので 園内のことなどほとんどわかりません。 チケットやスケジュールの関係で 日にちを変更することはできません。 娘も始めてのDLなので、 少しでも楽しめたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。