• 締切済み

ディズニーランド、京都から夜行バス、日帰りプランで・・

chiplovechipの回答

回答No.5

こんにちは。 往復バスだとお疲れが出るんじゃないかな?と思います。 帰りはまだしも行きが。。。 見つけられたプランのお値段が分かりませんが、京都からでしたら同じくパスポートがついたプランで23,700円とゆうのがあります。 往復のぞみ号利用なので身体的にはかなり楽だと思います。 参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/domestic/ebook/kansai/kanto03.html