• ベストアンサー

買いたかったものがバーゲン終了で返品されていました

洋服なのですが、買いたいと思っていたものがバーゲン終了で、本社に返品されていたようです。 お店の人に買いたいって言ってもダメでしょうか。。 すでにバーゲンが終わり売れ残り品と言えど本社に返品されたものは買えないのでしょうか? どうぞ教えてください。

• saisyo
  • お礼率90% (342/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirana
回答No.1

これは会社にもよると思います。 例えば、本社にそのままある場合もありますし、 同じブランドでまだセール展開中のショップに送っている場合もあるので。 可能性0ではないと思うので、ショップに問い合わせだけでもしてみたらどうですか? 購入できるといいですね!

saisyo
質問者

お礼

お答え有難うございます。 一度問い合わせてみようと思います。