-PR-
解決済み

CD-ROM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229780
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

CD-ROMを読んでいただけません。Win98です。NECのVE46で、セレロン466MHです。何処を確認もしくは,交換したらよいのかお教えください?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

デバイスマネージャーで!がついていなければ、レンズクリーナーでレンズの汚れを除去してみましょう。

案外このような単純なことかもしれません。
お礼コメント
susumu2001

お礼率 15% (10/65)

誠に有り難うございました.NECでも教えてくれないことをお教えいただき感謝いたします.
投稿日時 - 2002-03-06 13:44:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 54% (96/175)

こんばんわ!

色々な可能性は有ると思いますが。。。
下記URLは私が先日回答させて頂いた内容ですが、同様のご質問なので、参考にしてみて下さい。

直ると良いですね。
それでは!(^.^)/~~~
お礼コメント
susumu2001

お礼率 15% (10/65)

誠に有り難うございました.大変参考になりました.
投稿日時 - 2002-03-06 13:51:22