• ベストアンサー

ホテル予約サイト planet holiday 

ベトナムのホテルを予約するのに、 planet holidayという会社がとても安かったのですが、 その割にはネットで検索してもほとんど引っ掛からず、 信頼できるのか不安があります。 どなたか、この会社を利用して予約された方はいらっしゃいますか? 格安な分、サービスに違いはあるのでしょうか? 宣伝のつもりは全くないのですが、削除されてしまうかも知れませんね…。 経験者の方、早めにアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

noname#46616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

ここですよね? planet holiday http://www.planetholiday.com/ もう一つ入口を持っていて、それはこちら。 http://www.precisionreservations.com/ 微妙に料金が違ったりもします。 バンコクを拠点としていますので、アジア系のホテルに強いです。 数年以上前から(料金が安い場合は)使っていますが、問題があったことはありません。 但し、順に進んでいくと判りますが、表記される代金とは別に加算される税・サがあります。 これを含んで安ければ、予約されるといいと思います。 WEB上の予約サイトは山ほどありますので、充分比較しましょう。 ただ、どの予約サイトを利用される場合でも同じなのですが、支払い方法・時期・実際に精算する通貨/キャンセリングポリシーを充分承知しておいて下さい。 >格安な分、サービスに違いはあるのでしょうか? ホテル直接と旅行会社経由での違いはありますが、旅行会社経由同士であれば全く関係ありません。 だって、最終的にホテルに予約を入れる卸の旅行会社は、そう沢山あるわけではないですから。

質問者

お礼

よくわかりました☆ 変な会社でないことがわかって安心しました。 確かに、税・サを計算に入れると特別安いわけではないんですね。 教えていただいてとても助かりました。 ご親切にありがとうございました。