• ベストアンサー

MS Outlook メールのバックアップ

WINを再インストールする際に、メールのバックアップ方法がわからず、それらしきファイル?は保存しておいたのですが、どのように反映させるかがわかりません。こんな説明でご理解いただけるか不安ですが、アドバイスをお願いします。

noname#249204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2
質問者

お礼

無事、復元できました。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• oyaji-man
回答No.3

No.1です ごめんなさい! OEと勘違いしてました No.2さんのおっしゃるとおりです。

• oyaji-man
回答No.1

以前回答したものでよろしいでしょうか? ここを見てみてください。 たぶんOKだと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2289415

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2289415