• 締切済み

体育大会のダンスの曲で・・・

体育大会のダンスの曲決めに困ってます!! ボクは男子なので男性の曲でノリが良い曲。 そして比較的最近の曲で、みんな聴いたことがあるような曲。 を探しています!! 厳しい条件ですみませんがどなたかアドバイスお願いします!!

みんなの回答

• udonumi
回答No.7

AAAの『PARADISE』とかどうですか? ちなみに、私は過去に、 AAAのMUSIC!!!を踊りました。 AAAとかエグザイルとか

回答No.6

レス遅れですが解答させていただきます。 私も「青春アミーゴ」はオススメです。 修二と彰は2人組なので男子を2人組に分けて修二役彰役に分けるのもいいとおもいます。 あとMステなどで披露した3人バージョン(間に修二の弟役で出演したJ.J.expressの中島君が入ったバージョン)などもいいのではないでしょうか? あとはタッキー&翼のVenusとかもいいのではないでしょうか?大人数で踊っても違和感はないですよ。 1年半ほど前の曲になりますが、NEWSのチェリッシュなども振りつけは簡単なので使えると思います。

回答No.5

DJオズマの「アゲアゲeverynight」はどうですか? ユニークがあって良いと思いますよ。

mono-boo17
質問者

お礼

確かにノリをとるならソレですね!!! 盛り上がりそう☆ ありがとうございます!!

回答No.4

流行の曲もいいかも知れませんが、演歌で度肝を 抜くと言う手もありますよ! うちが学生の時にやった手です。 曲はたしか「天城超え」 すんげー向かない曲でしたが、 衣装も若干着物風に仕立てて盛り上がりました。 ♪メラメラ燃えるぅ~~~ で、大人たちの大爆笑でした(笑) 失礼、流してくださいね~

mono-boo17
質問者

お礼

天城超え…笑” じゃあ津軽海峡冬景色!? 参考になりました。ありがとうございます♪

• SCALE1120
回答No.3

SMAPの『Dear WOMAN』 山下智久の『抱いてセニョリータ』は如何ですか? どちらもジャニーズなのでダンスには向いていると思いますし、 TVでも良く流れていたので、知名度もあると思います。

mono-boo17
質問者

お礼

やっぱりジャニーズが良いかもですねぇ。 なんといっても知名度が高い!! ありがとうございます☆

• popoiro
回答No.2

KAT-TUNのSIGNALはどうでしょうか CMでも流れているので認知度は高いはず ノリはともかくダンスには向いてるかと思います。

mono-boo17
質問者

お礼

確かに認知度は高そうだしダンスには向いてそうですねっ♪ ありがとうございます!

回答No.1

気分↑↑なんてどうでしょう?

mono-boo17
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ気分↑↑は女子が踊るんです。 アドバイスありがとうございました!