• 締切済み

体育大会のダンスの曲で・・・

体育大会のダンスの曲決めに困ってます!! ボクは男子なので男性の曲でノリが良い曲。 そして比較的最近の曲で、みんな聴いたことがあるような曲。 を探しています!! 厳しい条件ですみませんがどなたかアドバイスお願いします!!

みんなの回答

  • udonumi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

AAAの『PARADISE』とかどうですか? ちなみに、私は過去に、 AAAのMUSIC!!!を踊りました。 AAAとかエグザイルとか

回答No.6

レス遅れですが解答させていただきます。 私も「青春アミーゴ」はオススメです。 修二と彰は2人組なので男子を2人組に分けて修二役彰役に分けるのもいいとおもいます。 あとMステなどで披露した3人バージョン(間に修二の弟役で出演したJ.J.expressの中島君が入ったバージョン)などもいいのではないでしょうか? あとはタッキー&翼のVenusとかもいいのではないでしょうか?大人数で踊っても違和感はないですよ。 1年半ほど前の曲になりますが、NEWSのチェリッシュなども振りつけは簡単なので使えると思います。

回答No.5

DJオズマの「アゲアゲeverynight」はどうですか? ユニークがあって良いと思いますよ。

mono-boo17
質問者

お礼

確かにノリをとるならソレですね!!! 盛り上がりそう☆ ありがとうございます!!

回答No.4

流行の曲もいいかも知れませんが、演歌で度肝を 抜くと言う手もありますよ! うちが学生の時にやった手です。 曲はたしか「天城超え」 すんげー向かない曲でしたが、 衣装も若干着物風に仕立てて盛り上がりました。 ♪メラメラ燃えるぅ~~~ で、大人たちの大爆笑でした(笑) 失礼、流してくださいね~

mono-boo17
質問者

お礼

天城超え…笑” じゃあ津軽海峡冬景色!? 参考になりました。ありがとうございます♪

  • SCALE1120
  • ベストアンサー率10% (15/147)
回答No.3

SMAPの『Dear WOMAN』 山下智久の『抱いてセニョリータ』は如何ですか? どちらもジャニーズなのでダンスには向いていると思いますし、 TVでも良く流れていたので、知名度もあると思います。

mono-boo17
質問者

お礼

やっぱりジャニーズが良いかもですねぇ。 なんといっても知名度が高い!! ありがとうございます☆

  • popoiro
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

KAT-TUNのSIGNALはどうでしょうか CMでも流れているので認知度は高いはず ノリはともかくダンスには向いてるかと思います。

mono-boo17
質問者

お礼

確かに認知度は高そうだしダンスには向いてそうですねっ♪ ありがとうございます!

回答No.1

気分↑↑なんてどうでしょう?

mono-boo17
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ気分↑↑は女子が踊るんです。 アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • 体育祭のダンスの曲。。。

    今度体育祭があるので、ダンスのときに使う曲を探しているのですが、なかなか見つかりません。 洋楽やサントラでノリがいい曲がいいのですが、なにかいい曲はないでしょうか?? ぴったりな曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • ダンスナンバーを探してます

     こんばんはっ★  私は今中学生なんですが、体育大会でダンスをみんなですることになりました、 その時に使う曲がナニがぃぃかと悩んでいます(((汗 ノリがよくて、みんなも知ってそうな曲で、振り付けを考えやすく、アップテンポの曲を 探しています、   ナニかぃぃ曲があるようでしたら教えてください<(_ _)>  お願いしますっ!!!!!

  • ダンス向きの歌(声)無しの曲

    こんにちは。体育の授業のときに、三分ほどのダンスをすることになったのですが、なかなか曲を探せず困っています。 ・声の入っていない(歌詞のない)曲 が必須条件です。できれば踊りやすいノリの良い曲を望んでいます。皆さんの知っている曲を教えてください!

  • ダンスの曲について

    今回体育の時間でダンスをすることになりました。 出来るだけノリのいい曲で、踊りやすい曲はないですか?あったら是非教えてください。

  • ダンスがいい感じの曲を教えてください。

    中3です 体育大会でダンスをするのですがいろいろなところからダンスをもってきて組み合わせたいと思っています。今風の曲でダンスがいい曲はないですか?あったらよろしくお願いします

  • 体育の時間のダンスのことで質問です!

    私は中学1年の女子なんですが、今体育の時間でダンスをしています。 課題曲と自由曲の2つを踊るんですけど、自由曲がなかなか決まらなくて困っています。 何かイイ曲はありませんか?教えてください。 ★メンバー人数は6人 ★ダンス経験者はナシ、、 ★12月半ばまでには仕上がる・ノリが良くて、みんな知ってるような曲が◎ 自由と言っても曲を選ぶのが自由ということなので、 何かのPVのダンスを真似ながらできるのがいいです。

  • ダンスの曲

    こんにちは いつもお世話になっています。 体育大会で踊るダンスの曲なのですが、いい曲を知っている方おしえてください! 邦楽はできればのぞいていただけると嬉しいです。 わたしが今考えているのはERAなどなのですが…。

  • ダンスの曲探してます!

    こんにちは。 今、来年の体育大会で踊るダンスの曲を探しているんです。 とにかく明るくて元気な曲がいいと思っているのですが、 なかなかしっくりくる曲がないんです。 おススメの洋楽で明るくて元気な曲がある方 ぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 体育授業でおどるダンス曲

    学校の体育の授業でダンスをチーム10人くらいで踊るのですが、JーPOPで踊りやすくて、みんなが知っていそうな曲ありますか?

  • 体育祭のダンスの曲は・・・?

    私は、中(2)の女子です。 来年の体育祭のためのダンスの曲は、なにがいいですかね?? 盛り上がれるやつで、 あんまり昔のは✖です。 今の中学生が知ってるような曲、 ありませんか?? おねがいします。