• ベストアンサー

KATO EF510のカプラー互換性について

KATO社のEF510が発売されましたが、この車体には「KATOナックルカプラー」が初めて標準装備されているそうですが、このカプラーは他のカプラー(他社も含めて)と連結出来るのでしょうか。互換性はどこまであるのか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製品の説明書によるとKATOカプラーN,マグネマティックカプラーとの連結が可能だそうです。 前期の二種と連結可能なら他社のでも可能でしょう。 他社の場合繋がっても安定した走行はできないと予想しますが。

rav4_hiro
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

rav4_hiro
質問者

補足

ありがとうございました。KATOカプラーNとの連結が出来ると判って安心しました。早速購入したいと思います。