• ベストアンサー

オーストラリア 喫煙について

buuchan1の回答

• ベストアンサー
  • buuchan1
回答No.1

この7月にケアンズに行ってきました。 ほとんどの公共の場所で禁止され、「喫煙所」と書かれた場所以外では 喫煙できません。 たばこの価格も上がりました。 詳しくは以下のHPを参照するといいでしょう。 たばこの法律 http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov950702.html たばこの価格 http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd050000.html

akko1024
質問者

お礼

返事がおくれてすいませんでした。 早速回答をいただきありがとうございました。 喫煙所とかかれたところを探さないといけないのですね・・・少なそうですね。 どうもありがとうございました。