長崎県大村市→長崎市にかけて美味しい食事処

大村市から長崎市まで一般道で移動するのですが、ちょうど13時~14時の間に移動となりそうです。 長崎らしい食事が食べれ...

tomoko_fujita さんからの 回答

• 2006/07/23 02:47
  • 回答No.1
tomoko_fujita

「大村市から長崎市まで一般道で」との事ですが、長崎バイパスも通らずに、という事なのでしょうか?もっともバイパスに食事のできるSAはありませんが。

夕食が中華なら昼は和食にしたいところですね。ですので、ここは大村寿司を薦めたいです。
ただ、ウワサで聞いた限りでは、大村寿司は店により味に美味とガッカリの差が大きい、との事です。
どの店舗が良いかは、あいにく情報を持ち合わせていません。
お礼コメント
pippico

お礼率 92% (331/356)

>長崎バイパスも通らずに、という事なのでしょうか?もっともバイパスに食事のできるSAはありませんが。

長崎県在住ではないので、バイパスを通らないと長崎市内に入れないとか、まだそういった情報を収集していない段階です。
調べもしないで質問してしまい申し訳ありませんでした。
情報ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/23 13:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。