• ベストアンサー

二人でPCを使いたいのですが・・・

keikei380の回答

• keikei380
回答No.7

もう一台本体のみ購入した方が良いと思います。 確かにデゥアルブート環境が理想ですが、初心者の技ではなく、 そこそこPCに精通した人でないと厳しいです。 情報からするとあまりスペックが高くないPCと思われるので、 特に映像加工等を行うのであれば、デゥアルコアCPU搭載の ショップブランドPC等を買った方が良いと思います。

noname#30427
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにPC自体には夫婦揃って詳しくありません(^^;) ショップブランドPCというのは、PC専門店などがオリジナルで出してるもののことでしょうか。幸い今日行く予定があったので見てみようと思います。