• 締切済み

男のロン毛

男でロン毛とはどれくらいの長さですか?

みんなの回答

noname#126555
noname#126555
回答No.2

こんばんは。 男性の場合は、10センチもあれば「ロング」となるそうですが… 私も、肩以上の長さかなと思います。 ただ、最近のジャニーズのアイドルのように、前髪は目の下くらいで襟足は長めというのも「ロン毛」になるのかというと迷いますが…。 参考になりましたら幸いです。

5017140
質問者

お礼

すみません。 お礼を補足のところにつけてしまいました。

5017140
質問者

補足

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

武田哲也のバンド時代のように肩まで

5017140
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男がロン毛にするには??

    48歳のボーイフレンドが 「50歳までにロン毛にする」と言い出しました。 少しクセっ毛らしく、頭全体が膨張しているように見えて 笑ってしまいました。 ロン毛にするのって、思いっきり伸ばしっぱなしで良いのでしょうか? それとも、どこかをカットして整えながら伸ばすのですか? マイク真木さんを目指しているらしいのですけど・・・ ご存知の方、教えてください。 お願いいたします。 .

  • ロン毛の男性

    ロン毛の男性 あたしはロン毛の男の人って、他にはない感じがして普通に好きです。 短いよりは長い方が好きなんです。 でも、ロン毛の男の人ってナルシストってよく聞くんですが 本当ですか? 教えてください!

  • ロンは食い下がりになりますよね?

    ロンで三色になったり、ロンで一通が完成する場合はひとつ食い下がるんですよね?つまりロンは鳴いている事になると信じてたんですが間違いでしょうか?

  • ロン毛

    ロン毛 hydeさんとかの髪型とか、別にそこまでロン毛じゃないですよね? なのに俺があのくらいのばすと「長い」だの「キモロン毛」だの言われます。 似合ってないからでしょうか? ロン毛ってどんな人に似合ってどんな人に似合わないのか教えてください。

  • ロン毛にしたいのですが。。

    髪の毛が伸びているので、ロン毛にしようと思っています。 でもロン毛にするのは始めてなので、いつものように散髪屋さんに頼んでいる感じとは少し違うと思いつつ、どのように伝えたらいいのかが分かりません。それとも写真等を持っていくのが一番いいのでしょうか? ロン毛の方、あるいは経験者の方、初めてのときはどう伝えたのでしょか? よろしくお願いします。

  • サラサラのロン毛になりたい

    今髪を伸ばしていて、いわゆるロン毛です。(男です) 髪は見た目サラサラ(元々猫っ毛)で細いです。でも量が多めでボリュームがありボワッとしていて結構な癖っ毛(ちぢれじゃなくてカールの方です)です。 柔らかめといえば柔らかめなんですが、ちょっと染めたりしてゴワゴワです。 希望はタオルドライした後のぺたっとなったさらさらなストレートのロン毛なんです。 (音楽のエモ、スクリーモ、メタルに多いロン毛の感じです) ですが強い癖毛でボサボサで毛先がまとまらず困っております。 ストパーをやってみたんですが、濡れてるときは真っ直ぐなるんですが、乾くと襟足以外が外にカールしてしまいます。 襟足も背中に行かず、外側が前の方に来てしまいます。 前髪は内側に曲がってきてしまい困ります・・・ もみあげも左右とも違う方向に曲がっていて気になってます。 ちょうど肩(鎖骨あたり)にあるのでしょうがないのかなーと思うんですが、髪を伸ばす前からそうでした。 前髪とかを耳にかけたりすると、そのまま曲がってしまいます。 元に戻らなくなるんです。 襟足をゴムで束ねたりするとゴムの跡がついたりします。 水付けてドライヤーでまっすぐにしようとしてもあまり戻りません・・・ ワックスつけても前髪は内側に曲がるしもみあげなんかは更に外にはねるような癖が強くなるような感じになってしまいます・・・ これは何が悪いんでしょうかね?? ストパーで解決できればいいのですが・・・ それに毛先もまとまっておらずボサボサです。 カラーリング、ドライヤーなどで傷んでしまってゴワゴワで堅い感じになってしまっているので、サラサラかつまとまり、ぺたっとボリュームダウンできるシャンプー、トリートメント 乾いても効果がある強めのストパー知っていたら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 銀髪ロン毛が出てくるアニメのタイトルを教えてください。

    とあるアニメのタイトルを知りたくて探しています。 そのアニメは、 ・銀髪ロン毛で男キャラが出てくる。 ・その男は黒系のコートっぽいのを着ていたかも ・2008年の深夜アニメ(チャンネルは分かりません。) の、以上です。 とりあえず、銀髪ロン毛といっても、家庭教師ヒットマンREBORN!のスクアーロではありません。念のため…。 もしかして、あれかも!というお心当たりがある方、よければタイトルをお教えくださいm(_ _)m

  • なぜロンできないのか?

    この対局でアガレなかった理由を教えてください。 フリテンは1ソウだけなのに、なぜが上家の7ソウ、4ソウの振り込みでロンできませんでした。 http://tenhou.net/0/?log=2008122112gm-00c1-0000-x8dc75048ebe2&tw=1 お願いします。

  • なぜロンできないのか?

    この対局でなぜロンできなかったんでしょうか? 東3局3本場です。 http://tenhou.net/0/?log=2009070505gm-0051-0000-x9920ba5e6ea0&tw=2 ピンズの8かソウズの5がくれば上がりだと思っていたんですが、上がることができませんでした。 なぜでしょうか?

  • 他家のロン牌を見逃して

    特定の人からの出上がりでロンしたい時、他家からロン牌が出てもそれを見逃して、特定の人から出るのを待ってロンするのはルール上やってもいいことなんですか? 基本的な質問ですみません。。 回答お願いします★