• ベストアンサー

バンコク

こんにちは。バンコクに一週間ほど行く予定ですが、日本でいうクラブ、あちらで言うディスコに行こうと考えています。国々、都市によっても違うと思うのですが、およそでもいいのですが、バンコクにおけるディスコというのは、金土はそうだと思うのですが、平日、日曜もディスコは人が結構集まるのでしょうか?且、もしいいディスコがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.1

土曜日はさすがに混みますが、平日でもかなり混んでいます。 ラチャダーピセーク通りに大きめのディスコがいくつかあります。ダンスフィーバーとかハリウッドあたりが有名です。