• ベストアンサー

子供とお台場

明日、子供とお台場に行こうかなぁと思っているのですが、3歳の男の子が楽しめるお台場を教えて下さい。 ゆりかもめに乗せてあげたい、というのがメインの目的で、お台場に着いてからどうしたものか、何も考えていませんでした……

• pideon
  • お礼率99% (2145/2157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/ 無料のシャトルバスで船の科学館に行くのでそこで遊んで、冒険王をやっているフジテレビを回るのはどうでしょう? http://www.bohken.jp/

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLを見たら、水上バスなんていうのも出ているんですね。 帰りはそれにしようかなぁ。