• ベストアンサー

HPが見れません

友達に教えてもらったサイトを携帯で見たいのですが アクセスしたら画面が大きいので受信出来ないため見れませんでした。 携帯ではHPを見ることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-konno
回答No.3

#2のk-konnoです。 フルブラウザはJAVA対応機種携帯限定となります。 対応していない場合は使用できません。 私が携帯電話で使っているのは 「jigブラウザ」(au/DoCoMo/Vodafone)というソフトです。 無料版もあるみたいですが色々制限があるようです。 月額利用料金630円で年間利用料金6,000円(一括払い) 他にもドコモ限定ですが、 「Scope」http://www.programmer.co.jp/scope.shtml というソフトがあるようなので、HPにて確認してみてください。 どうやらこちらは無料のようです。 ダウンロードして使うフルブラウザを使用する場合は パケット通信料をかなり使うと思われますので、 パケット料金定額のプランでない場合は使用するのを 控えた方がいいと思います。

その他の回答 (2)

• k-konno
回答No.2

そのページをみる手段としては、 フルブラウザ機能のある携帯を使用する。 もしくは、フルブラウザ機能のあるブラウザをダウンロードする。 しかし、ダウンロードしてもそのブラウザに対応していない 表示できないページがある場合がありますので、 お気をつけください。 参考URLにフルブラウザについて詳しく書いてありますので、ご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6
suika_11
質問者

補足

ありがとうございます フルブラウザ機能のあるブラウザをダウンロードはどこでダウンロードできますか? 有料ですか?

• NOBBB
回答No.1

最近の機種では見れるものも出ています。 質問者様の機種が古いようなら残念ながら見れないと思います。