• ベストアンサー

初めての香港旅行

oldboy27の回答

• oldboy27
回答No.7

インターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティーがお薦めですよ。二人で250HK$でした。香港島の景色が目の前に広がります。空いた時間があればぜひどうぞ。 乗り物ではスターフェリーとトラムがなんともいいです。特にトラムは中環から北角行きに乗ると楽しいです。料理とは関係ないですが・・・・ 「糖朝」はホテルから歩いても近いですよ。曜日によってはすごい混雑で、日本人が多いこともあります。「糖朝」の隣の台湾牛肉麺もおいしいです。毎日の豪華な食事に疲れたら、ちょうどの昼食でした。 ちなみに「糖朝」は古代中国の「唐」の王朝に「糖」の字を合わせていて、「スィート・ダイナスティ」と英名をつけています。しゃれていますね。

902774
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 インターコンチのアフタヌーンティはオススメの方が多いですね。 夜バーにお邪魔しようかと思っていたのですが時間があればアフタヌーンティも 行ってみたいです(暑いと休憩増えそうですし) 食事が全くついていないフリープランなので食べまくります(笑) ありがとうございました♪