• ベストアンサー

パラサイト・イブ

パラサイト・イブの裏メンじゃなくて、普通のノーマルステージでのエンディングテーマが大好きなんですけど、その曲のタイトルや何かの情報を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「Somnia Memorias」と言う曲です。 歌手はShani Rigsbee、サウンドトラック2枚目の14曲目に収録されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000058AB8/
yoyoyouyou
質問者

お礼

あっこれですこれです!本当にありがとうございました!!(^^