• ベストアンサー

パラサイト エンディング

パラサイトという映画のエンディングの流れる曲の2番目のやつはなんていう曲ですか知ってる人いたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがOasisの「Stay Young」もしくは Shawn Mullinsの「Changes」のどちらかでしょうか? 下記URLで両方試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Faculty-1998-Film-Original-Soundtrack/dp/B00000FYIS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1206862606&sr=8-1 ちなみにShawn Mullinsの「Changes」の方でしたら オリジナルはDavid Bowieの曲です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/52901 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0133751/soundtrack
rx78zz
質問者

補足

あってました~ありです。

関連するQ&A

  • パラサイト・イブのエンディングについて

    パラサイト・イブのエンディングのムービーで「観客の目が赤く光る」のは、何を意味しているんでしょうか。それとも、2周目のクライスラー・ビルで何かわかるんでしょうか。よろしくおねがいします。

  • パラサイト・イブ

    パラサイト・イブの裏メンじゃなくて、普通のノーマルステージでのエンディングテーマが大好きなんですけど、その曲のタイトルや何かの情報を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 洋画「パラサイト」について

    映画パラサイトで、ジークが登場するときに車の中でかかっている曲のタイトルと、誰が歌っているか分かる方教えて下さい。

  • パラサイトの挿入歌

    映画「パラサイト」の オープニングすぐの、フットボールで監督が怒っているシーンで使用されている音楽は誰の曲か教えてください。

  • ハンテッドのエンディングで

    何年か前にハンテッドって映画があったんですけど、それのエンディングでかかってる曲の曲名が気になりました。ものすごくマイナーな質問なんですけど、お願いします。ちなみに曲の感じは男のやつが歌っててテンポはゆっくりです。

  • ダイハード4のエンディングでCCRの曲名は?

    映画ダイハード4の中で、エンディング、最後から2番目にかかる曲名を、どなたか教えて下さい、たぶんCCRの曲だと、思いますが、、、

  • オープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。

    イベントのBGMとしてオープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。 今までに使った曲は、 オープニング: *ツァラトゥストラはかく語りき(シュトラウス) *軽騎兵序曲(スッペ) エンディング: *威風堂々第1番(エルガー) *カルメン組曲1番終曲(ビゼー) *アルルの女第2組曲ファランドール(ビゼー) などです。 オープニングはいかにもこれから始まるといった雰囲気で、 エンディングはとにかく盛り上がって「ジャン!」と終わるような曲をさがしています。 クラシックに限らずTV、映画のテーマソングや挿入曲でも構いません。 候補に挙げていただければ全て試聴してみるつもりですので、具体的に曲名を挙げていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • beautifulという洋画 のエンディング曲は?

    質問させてください。先日「beautiful」という映画を見ました。ある子持ちの女性がミスアメリカに選ばれると言う内容でした。その映画のエンディング曲が好きでもう一度聞きたいと思っています。誰のなんと言う曲か知っている人がいましたら、ぜひ教えてください。

  • エンディング曲のタイトル

    カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。 特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、 エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。 ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、 載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…) サントラも探したのですがまだ見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 映画のエンディング曲って

    映画のエンディング曲って曲が中途半端に切り替わって何曲か流れることがありますがなぜですか? 挿入歌を流してるのかと思いましたがスパイダーマンとか特にそんな曲が流れるシーンはありませんでした。